※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

岐阜県瑞穂市周辺で、美味しい天ぷらと蕎麦が食べられるお店知っていた…

岐阜県瑞穂市周辺で、美味しい天ぷらと蕎麦が食べられるお店知っていたら教えてください🤩🤩子供がいるので座敷が良くて、ランチで行きたいです!おばあちゃんが美味しい天ぷらと蕎麦が食べたいらしく来週誕生日なので連れて行ってあげたくて😥💕

コメント

とめ

岐阜市南鶉にある、淡々という蕎麦屋さんに時々母と行きますが、美味しいですよ^_^
ただ、とてもわかりにくいところにあるので、行ったことないと迷ってしまうかもしれません。住宅街の中にあります!なので駐車場もすごく少ないです。
座敷とテーブルがありますので、お子さんいるなら座敷ですが、個室とかはないので、ゆっくり食べてはいられないかなーと。
隠れた名店って感じなので、雰囲気はいいです。が、お子さんがじっとしてられないと気をつかうかもしれないです。
居心地と蕎麦だけ食べることを言ったら、チェーン店のサガミとかだと個室もあってゆっくりできますよ^_^

ミニトマト

瑞穂市の「麺どころみふく」がおいしいですよ✨座敷もあったと思います!
ただ、週末はかなり混んでいるので予約されたほうがいいです😃
店内もきれいです!