※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

母親学級で細い人たちに困惑。なぜ違うのか考える。明日から頑張りたい。

また今日も食べ過ぎてしまった…。母親学級で出会った人たちみんな細くて、ある方は「全然太れないから心配」とまで言っていた…。なぜこうも違うのだろう。毎日控えめにって思うのになぁ…。明日は頑張ろう。

コメント

⭐⭐⭐

体質もあると思うので、あまり無理はしないでくださいね☺
という私も後期に入って二週間で二キロ太って焦ってます😅

• ままり

ままり

ありがとうござます!

無理は禁物ですよね💦先月の健診から体重が急激に増えたので、助産師さんから真顔の「気をつけてね」という言葉がすごく怖くて、今度の健診が恐怖です。
    運動とかされてますか??

• 10月24日
のら

16週くらいまでは全く増えなかったのに、気づいたらうなぎ上りに増えてじわじわと制限体重に近づいています 💦

私も助産師さんに怒られた経験があるので、少し気にしつつ、あまり思いつめないようにしています 笑

あんまりストレス抱えるのもよくないかなと😂笑
体型が崩れていくのはちょっとショックですが、妊婦だし!と開き直ってます◎

• ままり

ままり

ありがとうござます!
    私も21週ぐらいまではつわりが残っていたので、全然増えなかったのに、ここ最近ぐいーーーんと増えてきてしまいました💦
    このまま行くのが怖いです…

でもあまり思い詰めるとそれこそストレスでおかしくなりそうになりますよね笑
    気をつけつつ、食べつつ、がんばります!

• 10月24日