※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

さっき保育園に迎え行ったら、担任の先生から「午睡の時布パンツで寝て…

さっき保育園に迎え行ったら、担任の先生から「午睡の時布パンツで寝ているのですが今のところ漏らさずに成功してるんですよー」って言われてびっくりした🙄❕
今週から始めるから念のために防水シーツ持って行ってたけど、まさかの失敗なしなんて…😭
妊娠中無理やりトイトレしようとしちゃってお互いに嫌になって泣いてってしてたけど、子供のタイミングがあるんだって改めて気づかされたわ。
うちの子もう3歳なのに…とか周りはオムツ外れてるのに…とかって私ばかりが焦って子供にトイレ!トイレ!って言いまくってたなぁ💦
こんな風にすんなり外れるならちゃんと娘のタイミング見て待ってあげればよかった…と思っても遅いけど😅
怒ってごめんね。って思いながら毎回成功したらこれでもかってくらい褒めまくるね!!

コメント