※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
妊娠・出産

心拍確認ができて母子手帳をもらい、つわりが軽くなりましたが、成長が止まったのではないかと不安です。同じ経験された方いますか?よろしくお願いします。

今日無事に心拍確認ができて、Dr.の指示で母子手帳をもらってきました(^o^)7w3dだそうです(^^)
で、帰宅してからつわりがだいぶ軽いようなのですが…。今日は嬉しさでマヒしてるんかなぁと思いつつも、もしかしていきなり成長止まった?!という猛烈な不安にも襲われてます(´・_・`)単純でごめんなさい。同じような経験された方いますか?

コメント

いちょママ♡

妊娠おめでとうございます(^ ^)
これから楽しみですね♪♪
つわりは日とか時間帯とかによって波があったりするからそんな心配しなくても大丈夫だと思いますよ(^ ^)(個人差もありますが…)
同じ経験者じゃないのにコメすみません(>_<)

妊娠おめでとうございます(///ω///)♪
これから毎日楽しみですね🎵
初期の時つわりありましたが酷いときがあったり楽になる時があったりでしたよ(*´∀`)♪
つわりが軽い=成長止まったって事ではないので安心してください🎵

(-: HAPPYSWINGER :-)

おめでとうございます❁
あたしも先月心拍確認と母子手帳もらい、今週3回目の検診です♡
あたしもつわり軽い人ですが辛さには個人差があるみたいでいつも羨ましがられます(笑)

不安になるとお腹の子も不安になると聞いたので、痛みや出血が無い限り不安にならない様に音楽聴いたり気分変えてます♪

お互い頑張りましょうね♡

私もその頃に突然つわりがない日があってネットで良くない情報を目にしては不安になってました(/_・)
つわりが唯一、成長を感じるものですよね、気持ちすごくわかります!
翌日にはしっかりつわりが再開。。
その後も波がありましたがちゃんと育ってますよ!
心配せずリラックスですね!

トラニ

心拍の確認おめでとうございます♪母子手帳の指示うれしいですよね~♡
つわりはあまり当てになりませんよ~人それぞれですし、二度の繋留流産の経験がありますが二回共、手術までつわりありました!
この時期はつわりが唯一の赤ちゃんとの繋がりの様で不安になりますよね~大丈夫ですよ☆またつわり戻ってきますよ(^^)/

しょこ♡

妊娠おめでとうございます!

つわりはその日、その時間に
よってだいぶ波がありますよ(`・ω・´)

香音

先月末に心拍確認できて、先週母子手帳もらいに行って来ました(^^)
元々酷いつわりがなかったため、流れちゃってたら…とすごく不安でした。出血がなくても流産してることがあるのかとか、すごいネットで調べてました(^^;
でも今日待ちに待った検診の日!赤ちゃん元気に動いてました(^^)10w6dで前回より体もはっきりしてて、安心してうるうるしちゃいました(; ;)
きっと大丈夫です!赤ちゃん信じて、検診待ちましょ(^^)