※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

足のサイズ11センチで、11.5と12の靴を買う場合、どちらが良いでしょうか?西松屋で試し履きができないため、悩んでいます。

足のサイズ11センチなんですが、11.5と12だったらどっち買ったほうがいいでしょうか?
ファーストシューズです😅
住んでいるところに西松屋しかなく、ネット注文になるので試し履きができません😭

コメント

ゆり

うちは12を買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります、ありがとうございます😊

• 10月24日

どうしても試し履きできませんか?
靴によって大きさって全然違いますし、ファーストシューズって測ってくれる専門の人がいるくらいに重要なので、絶対試し履きは必要だと思います…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    田舎なもので西松屋しかなくてミキハウスのにしようかなと思ってるんですが車で1時間半かかるんで中々行けれなくて😭
    でも買ってサイズあわず後悔するのも嫌なので試し履きしたいです😭

• 10月24日
ママリ

+5㎜が理想だけど、メーカーや靴によって+1㎝推奨だったりするみたいです💦

うちはムーンスターのファーストシューズで足のサイズは11.3㎜で、靴は12㎝を買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メーカーによって違うんですね!
    調べてみます😆
    参考になります、ありがとうございます😊

• 10月24日