※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
サプリ・健康

化粧水で迷子になっております!笑顔に赤ニキビがすぐできます😅今は化粧…

化粧水で迷子になっております!笑
顔に赤ニキビがすぐできます😅
今は化粧水はオルビスのニキビ用のを使っていますが、悪くはありませんが最近プロアクティブも気になっています。
あれは思春期ニキビなのかな。笑
使ったことある方やおすすめの化粧水などありますか❓
あと、こうしたらニキビ出来にくくなったよ〜などありましたら教えて頂けたら嬉しいです😊

コメント

ママリ

アルビオンのスキコン
すごく良いです😊

もいちゃん

プロアクティブは使った事ないですが、アルビオンのスキンコンディショナーおすすめです☺️✨
サッパリしていて気持ち良い付け心地で香りも良く、もぉ10年以上リピしてます☺️
わたしも顎やおでこに小さいニキビが出来やすかったんですが、アルビオンにしてからほとんど出なくなりました😆良かったらお試しください🧡

せきれい

私もアルビオンのスキコン使ってました!さっぱりしておすすめですよ💡

あとニキビ用ではありませんが、オルビスのサマージュエリー?というオールインワンのジェルを使い始めてからは何故か一つもニキビができていません✨

ちっち

コメントありがとうございます😊
みなさんアルビオン一致ですね♡
調べてみます❤️