※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

27日天気悪いのー😩ミキハウスランド並ぶつもりだったのになー。

27日天気悪いのー😩
ミキハウスランド並ぶつもりだったのになー。

コメント

わ!忘れてました💦😳
そういえば私も行きたくて会員なったんですが…
土日開催でしたよね?💦😱

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    そうです、27、28日の土日です✨天気予報見ると土曜は降水確率60%でした😞

• 10月24日

退会ユーザー

なんか休日に雨☔️多いですよね😱
    私ミキハウスランド行ったことないのですが、土日どちらに行っても大丈夫なんでしょうか?💦
    やっぱり土曜の方がいいのあったりしますか?😭
    赤ちゃん連れは行きにくかったりしますか?😱

なんかいろいろ聞いてしまってすみません💦💦😭🙇‍♀️

• 10月24日

退会ユーザー

わわ!詳しく教えていただきありがとうございます😭🙇‍♀️💓💓
    実はB級品狙いで行きたくて、でも今週金曜が旦那夜勤で土曜の朝帰ってくるので、早朝厳しいかなと悩みはじめました💦😭
    1日目のうちに品切れになること多そうなんですね😱😱
    わーー…行きたすぎます😭😭😭
    ちょっと調べてみたところ、並んだ順に整理券が配られる感じになるんでしょうか?😳
    Ryooさんは2回目の早朝は何時くらいに行かれましたか?💦😱

• 10月24日
  • (°▽°)

(°▽°)

分かります分かります😭B級品って気になりますよね✨

私が行った時は2日目のお昼回ってからなので、時間帯的に遅かったからかもしれませんが、靴とかカサなどの小物類がなかったです💦B級品も本などはありました。

オープン前に並ぶ分には整理券が配られましたよ✨
    私は朝イチの電車で5時30分ころに着きましたが、それでも110番台でした∑(゚Д゚)多分テント組だけで100番くらいあったと思います。ネットでは100番以内じゃないと意味ない的なことを書かれていましたが、110番台でもショッピング袋に詰めに詰めまくることはできたので、そこそこ満足は出来たかなって思ってます。

ただ、私はミキハウスのダブルビーが好きなんですが、B級品はピクニックとホットビスケッツばかりでした(^◇^;)なので、本当の好みの商品は3割引狙いで普通の売り場で買いました笑。

• 10月24日

退会ユーザー

気になります😭😭ミキハウス自体がもう高くて定価ではなかなか手が出せないです💦😱😱

小物も大人気なんですね😭💓💓
    ええー!!!5時半で110番台😱😱😱みなさん一体何時からいらっしゃるんでしょう…💦💦😱
    テントまで張るとは…😳😳

わあ🤤🤤いっぱいゲットされたんですね😆💓💓
    ますます行きたくなりました😭🤤💓
    詳しく教えてくださり、本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💓💓

• 10月24日
  • (°▽°)

(°▽°)

私もです( ;∀;)ミキハウス、ファミリアあたりは、自分で買うのではなく、お祝いでもらうものだと思ってます笑。

物自体はいいので、お下がりありきで買ってます笑。

おそらく転売屋なんだろうなぁとは思いますが、さすがに私も徹夜は無理です😅雨ならば買い物は諦めて子供のショー狙いでいこうと思ってます(*´ㅂ`*)♥多少なり参考になったなら幸いです♡

• 10月24日
(°▽°)

私、次でまだ3回目なので甘ちゃんなんですが、参考になれば♡
1回目は2日目の台風真っ只中で行きまして、3時ごろでしたので比較的空いてました。どちらかというと、買い物目的というよりはショーなどでお子さんを遊ばせてあげたいといった方が多いように思います。時間的にも天候的にもお子さん連れで全く問題なかったように見えます👌B級品は狙えませんし、品切れもありましたが、何点か可愛いものも買えたのでトータルとしては満足できました(^-^)v

2回目の時はB級品狙いでしたので、1日目の早朝から並んでいたのですが、1日目の朝はB級品狙いでなくてもお子さん連れは大変そうだなといった印象でした💦私は昼前に帰るところでしたが、普通の売り場の方も割と混雑していました。←身動き取りにくいですが、ベビーカーの方がお子さんは安心だと思います。
私がそうだったのですが、ご家族で来て、ご主人にお子さんをショーなどのあたりで見ておいてもらい、その間自分1人だけで買い物しておくって感じです。とりあえず気になるものはショッピング袋に入れておいて、あとからお子さんにサイズ確認してみて気に入ったら購入しようかなって感じだとスムーズかなって思います😊