※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momiji9
雑談・つぶやき

35w6dお腹の張りで受診し内診すると子宮頚管1センチと言われ即入院😭今日…

35w6dお腹の張りで受診し
内診すると子宮頚管1センチと言われ
即入院😭今日で入院3日目。
いままで問題なく過ごしてきたのに
最後の最後で、、、😭
37週迎えるまでは入院かなあ😭
副作用の動悸、震えつらい😭

みんなのつぶやきみてると
36週で退院する方が多く羨ましい😭
ホームシック、はやく家に帰りたい😭

コメント

♡ペコ♡

初めまして☆
いろんな投稿を見ていたらmomigi9さんに辿り着きました!

私は今35w6dで、34w6dに子宮頚管が短いと言われ即入院となりました。
私も今まで何もなかったのに〜
とちょっとショックを受けてしまいました😭
37週0日が退院予定日なのですが、他の方の投稿をみると36週で退院される方が多くて、36週と37週の差は病院の先生の判断の差なんですかね😭💦

momigi9さんやはり予定通り37週で退院でしたか⁉︎
退院後はどのくらいで出産になりましたか⁇
もし良かったら教えていただきたいです(>人<;)

• momiji9

momiji9

お返事おそくなりました😥
    37週で退院しました!
    私の病院では37週未満は出産できないみたいで37週入るまでは24時間点滴でした😥退院後は張りが定期的に続くも陣痛に繋がらず、、、。しかし予定日より11日早い38w3dで無事出産しました😊

• 1月27日
  • ♡ペコ♡

♡ペコ♡

お忙しい中お返事ありがとうございます(>人<;)

退院は37週なんですね😊
    やはりそこは先生の判断やそれぞれ病院にもよりますよね💦1日でも早く帰りたいですが先生を信じて退院日を待ちたいと思います…>_<…

お子さん、退院してから少し余裕を持って産まれてきてくれたんですね☺️💕
    点滴を外してからどのくらいで陣痛がくるのかちょっとビビってますが、もうすぐ会えるんだなぁと実感が出てきました(*^^*)
    ありがとうございます😊

• 1月27日
  • momiji9

momiji9

不安だと思いますが生まれた時にあの時頑張って良かった😭と思えますよ😊!出産まで時間がたつのはあっという間ですから今はゆっくりされてください🙌

いまは育児で忙しいですが子供の行動などに癒されてます💓出産まで頑張ってくださいね😊

• 1月27日