※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

6重ガーゼスリーパーの季節や暖かさ、合わせる下着について相談です。ポリエステルとの比較も気になるようです。

6重ガーゼスリーパーをお持ちの方、どの季節(室温何度くらいのとき)に使っていますか?
また、どんな下着やパジャマと合わせていますか?

6重ガーゼスリーパーとポリエステル100%の薄手スリーパーだと、やはりポリエステルのほうが暖かいのでしょうか…🤔
自分自身が6重ガーゼスリーパーを着て寝たこともないし、暖かさがよく分からずで悩みます😓

コメント

わんわん

6重ガーゼスリーパー使ってます✨布団かけても蹴ってしまうのでちょうどいまの時期に使ってます✨
うちはいまノースリーブシャツに長袖のパジャマにスリーパーです☺️室温は23度ぐらいなのですが、触ると若干汗ばんでるかなって感じです💦

• さくら

さくら

うちも今の時期使ってます。うちも同じような感じの着せ方です。
    ありがとうございます😉

• 10月24日
まい

うちも使ってます!
今時期から寒くなってきてフリース生地やモコモコのスリーパーにするまでの間かなと思ってます😊
半袖肌着に長袖長ズボンパジャマにスリーパーです!
室温が21~22度くらいでそれにタオルケット掛けてますが蹴り飛ばしてることがほとんどです!
息子は汗かいている様子はないですよ🙌

• さくら

さくら

うちのもスリーパー着せた上に朝方は綿毛布かけてるんですが、蹴ってしまって…😅
    もうぶ厚めのスリーパー着せてるほうがいいのかなと思ったりしているところです。
    ありがとうございます

• 10月24日