※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

足幅狭めの12cm、足幅Eの娘には、アンパンマンの靴がゆったりでサイズアップに悩みがあります。ナロータイプ以外のオススメ靴を教えてください。

足幅狭めのお子さんをお持ちの方、靴の相談に乗ってもらえませんか?
娘は現在実寸12センチです。足幅Eと判定されました。甲も低めのようです。歩き始めて半年経ち歩行も安定しています。小走りできます。
ファーストシューズはミキハウス、今はアシックスのナロータイプの靴と娘が好きなアンパンマンの靴を履かせています。ナロータイプはデザインが限られていて、他の靴でオススメがあれば教えてください。
アンパンマンの靴を娘は喜びますが、ゆったり設計なので歩行に支障は感じませんがサイズアップは悩みます。

コメント

♡mama♡

我が家の娘も幅狭くEです。足の甲も低いです。マジックテープでしっかり固定できる靴を選ぶと歩行が安定しました!!

• めろん

めろん

ちなみに今までどんな靴を履かせてますか?マジックテープでしっかり固定できれば靴の幅は気にしなくて大丈夫ですかね?

• 10月23日
  • ♡mama♡

♡mama♡

グッドアンサーありがとうございます💗☺娘さんに合う靴選び、お互い頑張りましょう⤴️✨✨

• 10月25日
♡mama♡

コンバースです!
店員さんに勧められました☺✌

イフミーキッズって、分かりますか?
それは、幅広なのでやめた方がいいそうです!

• めろん

めろん

コンバース可愛いし気になってます!イフミーやニューバランスは人気ですが幅広そうなのでやめときます。

• 10月24日