※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
ファッション・コスメ

こちらの2つのバッグの購入でまよっているのですが2歳児連れてこのバッ…

こんばんは。こちらの2つのバッグの購入でまよっているのですが
2歳児連れてこのバッグどうですかね?どちらもハンドバッグですが一応ショルダーも付いています!

1枚目は好みの形で、長財布オムツ、ペットボトル等入りそうです。ですがファスナーなしで上から丸見え(逆に言えば入れやすい?)
ですが素材(ツルツルした革で固め)なので迷ってます💦

2枚目は素材が好み(柔らかい革、店員さん曰くこちらの方が高級感あり)
ですが、1よりも容量が小さい(ですが長財布、オムツ数枚は入ります!)。

好みは一枚目なのですが、ショルダーにした時にもっさり感?邪魔かなぁーと。
ちなみに画像では違いますが、色はどちらもベージュの予定です!

コメント

ぴす

2枚目 こちらのベージュです。

千手柱間

1枚目が好みです!
ですがファスナーとかついてないんですよね?子供がひっくり返しちゃった時とか中身ぶちまけられませんか?
という私も同じようなバッグです💧笑
ボタンは1つありますが、常に開けっ放しです(笑)
ぶちまけられる事はないので安心しきってます😂

バッグはショルダータイプとハンドタイプ分けていて、気分で変えてます!ショルダーの方は2枚目くらいの大きさです。オムツ1枚に携帯用お尻拭き、長財布、リップ、携帯入れてます。不便は感じた事ないです!

気にされているもっさり感…
リュックよりはスタイリッシュだし
私はいいと思います💕

• ぴす

ぴす

やっぱ1枚目かわいいですよね😊❤️❤️!!
    ぶちまけは、止めるところが一箇所あるし多分大丈夫、、、!!笑
    使い分けていらっしゃるんですね❤️
    私も、もっとマチが小さい、ショルダーも持っているのでやはり一枚目かなぁ、、、

たしかにリュックよりは断然スタイリッシュ!!!笑
    アドバイスありがとうございます❤️

• 10月23日