※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなお
子育て・グッズ

娘が寝ている間に薄い毛布を引っ張られて、足が冷たい。他の方法や寝かせ方を知りたい。

朝寒いでさね🤧

娘が布団蹴って、薄い毛布は顔の方に引っ張るから足が氷のように冷たい…
お腹は腹巻き付きのパジャマをきているから温かいけど、それでも太ももやふくらはぎまで冷たいのは流石にどうかと…

スリーパーはよく聞きますがそれしか方法は無いですかね?
ちなみに千葉県在住ですが、皆さんはどのように寝かせていますか?💦

コメント

みさ

エイデンアンドアネイのスリーピングバッグを着させて寝てます!足まですっぽり入るので安心感があります😌

• るなお

るなお

調べて見した!この上に布団ですか??

• 10月23日
ゆう

ウチの子も寝相が悪くて💦
気づくとやたら、どっか行っちゃって足が冷たくなってます💧
スリーパーではなく、フアフアのチョッキ?
スリーパーに似てますが着せて、添い乳しながら抱きしめるように寝てます❗️
隣で旦那が寝てるので、旦那も夜 気にしてくれてるので何とかすごしてます💦
私も千葉ですが、朝も寒いですよね⤵️

• るなお

るなお

チョッキですか?
    なんかモコモコの着ぐるみみたいなのででしょうか?🤔

私達は夫婦と別の布団で寝ているので、抱きしめながら寝れるのがいいんですが…

• 10月23日
ゆまま

うちの子も寝相悪くって先日スリーパー購入しそれと小さい毛布をかけた上からこたつ用の大きな毛布(あまり厚くないやつ)をあえてかけてしたの方(足の方)は折って少しだけ重たい感じにしてます。蹴っても少ししか崩れないから朝まで足は毛布で隠れてます(*^^*)

• るなお

るなお

大きめのを掛けてるんですね!試してみます、ありがとうございます😊

• 10月23日