※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

胎動が激しいのと、胃酸が上がってくる感覚が続いてて寝れそうにない😭😭…

胎動が激しいのと、胃酸が上がってくる感覚が続いてて寝れそうにない😭😭
たまにげっぷがでると口まで酸っぱくなるし💦
やっぱり逆流性食道炎??
喉とかお腹でげっぷみたいな音が鳴るのもそれが原因なのかな??
でもこれは基本的に夜寝る時だけで日中なった事はないからよく分からない😭

胎動が激しいのは元気な証拠やと思えるから嬉しいけど、胃酸が上がってくるのは全然嬉しくない😭!!

コメント

おはぎ

私もそうでした!
なぜか夜になるんですよね。寝れないぐらい辛くて胃薬処方してもらったらかなり楽になりましたよ~🙌

  • a.

    a.

    さ、寝ようって思った時になるんですよね😭
    日付け変わって今日、健診なので先生に言ってみます😭!!

    • 10月23日