※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのはら
家族・旦那

お恥ずかしい話しですが、夫婦で頻繁にセックスするしないでケンカにな…

お恥ずかしい話しですが、夫婦で頻繁にセックスするしないでケンカになります。
私は産後ずっと性行の度に痛くてしたくないと言っているのですが、旦那は今日は痛くないかもしれないよ!などと言ってきて、私もやけくそで応じるのですが、結果的には痛くて途中でやめて旦那のだけ抜いて終わるという感じです。
そんなことがほぼ毎日でストレスで仕方無く、やんわり断っても結局旦那の言われるがままになってしまうので、痛いからしたくないとキッパリ断ると「じゃあ一生しないってこと?」「俺の事嫌いなの?」など言われ私が反論するとまたごちゃごちゃ言われ「もういいよ。」と半ばキレられて別室に行きその日からしばらく会話しない日が続きます。
私にだけ態度が冷たくなるのは分かりますが、子どもに対しても態度が冷たくなるのが本当に許せません。
もうこんな生活耐えられないと思いつつ子どもの断ると考えると私が我慢するしないと分かっていますが、辛くて仕方ありません。
こんなこと言っても仕方がないのですが、もう我慢の限界で吐き出させて頂きました。

コメント

元カレがそうでしたーー
なんか求められ過ぎるとやる気なくなりますよね。

あたしの旦那と同じすぎてあたしの事かと思うレベルです😅💦

ストレスでしかないですよね💦

ちゃむ

ごめんなさい、
ローションなどしても痛いですか?

私も上の子の時の産後3ヶ月でも痛くて怖くて途中で辞めて。
その後4カ月の時も痛くて痛くて。
でもローションと少し一回我慢したら
大丈夫になりました。

痛いのと怖い気持ちがありましたが、2人目と旦那といちゃいちゃしたかったので痛いの我慢しました。
一回痛いの通り越したら私の場合は大丈夫だったので。

もし痛いの我慢するのが嫌だ怖いなら
もう、風俗を許可するしかないですよ😭
でも、毎日はうざいかも知れないですが、毎日求められるのも素敵だと思いますけども。

およねーず

全然回答になってないのですが…
出産から2年以上経っても痛いものなんですか!?!?

ととり

拒否っていいと思います。
旦那さん、自分の事だけなのかな?

私は元々性行為が苦手で、子作りの時に排卵日狙いでだけにします。
2人目、3人目…っていう話が出て初めて行いました。

今も当然のようにしてません。
旦那も1人目の時はずっとしないの?出来ない?って聞いていましたが、2人目を産んだ頃には妊娠がどれだけ大変なのか、産後がどれだけ大変なのかを目の当たりにして言わなくなりました。
したいなと思ったら言って、俺はいつでも大丈夫だからととりの体をまず大事にしてって言ってます。
3人目を産んだ今、当然のようにレスです。4人目を考える日まで向こう数年はする予定もないです。

出産って本当にデリケートな事ですし、怖い、痛いと思う内は無理しない方がいいと思いますよ。
そこは好きとか嫌い以前の話なので旦那さんとよく話し合った方がいいと思います。

ママ

ローション使ってもだめですか?
産後二年以上たっても痛いのは婦人科で相談しましたか?もしかしたら医療的処置が必要なサインかもしれないですよ。
このままだと浮気や離婚に繋がるかもしれませんし、「したい」「痛い、やだ」だけではなく、もっと真面目な踏み込んだ話をした方が良いと思います。