鶏もも肉が安いとつい買ってしまいます。鶏丼を作ったらとても美味しかったです。
鶏もも肉が安いとついつい手が伸びてしまう………(:3_ヽ)_
鶏もも めちゃくちゃうまくないですか?
今日は鶏丼でしたが、うまーってなりました💓
- ぱんまん(8歳, 10歳)
コメント
ケセラセラ
同じく鶏もも大好きです(^O^)
美味しいですよね〜❣️
買い物行くと必ずと言っていいほど買っちゃいます😋
我が家はよくガーリックステーキと油淋鶏作ります😊
鶏もも肉が安いとついつい手が伸びてしまう………(:3_ヽ)_
鶏もも めちゃくちゃうまくないですか?
今日は鶏丼でしたが、うまーってなりました💓
ケセラセラ
同じく鶏もも大好きです(^O^)
美味しいですよね〜❣️
買い物行くと必ずと言っていいほど買っちゃいます😋
我が家はよくガーリックステーキと油淋鶏作ります😊
「雑談・つぶやき」に関する質問
母親ってYouTubeみちゃダメなんですかね? いま旦那に「最近引くほどYouTube見てね?そんな暇あるなら他になんかやることないの?」と言われました。 家事、育児、ペットの世話、全て私がやってます。 旦那は仕事に行って…
いま私が39度熱があって、夫は離島出張で本日帰って来れなくて、母に助けを呼んだら開口一番早く子供を連れて二階に寝なさい、こんな家じゃどうしようもできないと文句、、 片づけとけばよかった?39度だけどって言った…
吐き出すと来なかったのでこんなところで。。 旦那 三女にだけ厳しくて 怒るときの態度が明らかに違ったり ちょっと大きい声出すだけで キレ出したりまぢ日に日にこっちが 旦那にイライラしてたら。 昨日私の友人も家に…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ぱんまん
コメントありがとうございます🎶
すっごくジューシーで美味しいです🐓
わたしも安いと手が伸びちゃいます🤣
ガーリックステーキ!😭💓
名前だけで美味しそう💓
よろしければレシピを教えてください🙏
ケセラセラ
①にんにくを輪切りにしてサラダ油orオリーブ油で焦げる手前まで炒めて別皿に移しておく
②その油で片栗粉を薄く付けた鶏もも肉を火が通るまで焼いていく
③②に焼いたにんにくを戻し調理酒、みりん、醤油、砂糖と入れて少しとろみがつくまで煮詰める
です(*Ü*)
ごめんなさい、調味料いつも目分量で入れてるので詳しくは書けませんでした😭
ぱんまん
わーー✨
ありがとうございます😭💓
鶏もも安かった日に作ります💓💓
ケセラセラ
ぜひ試してみてください(^O^)
にんにくたっぷりが美味しいですよ(`ω´)❣️