※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
家族・旦那

昨日は約一月半振りに義両親と会った。やっぱり義母にはイライラした。…

昨日は約一月半振りに義両親と会った。
やっぱり義母にはイライラした。
息子(孫)の扱いもなんか上辺だけな感じ😒
口では可愛いとは言うてるが気が向いた時だけ近寄って可愛いとか言うてるだけやし。
息子は全然義母になつかないし😣
たまに会ってもお小遣いもなしやし玩具の一つぐらい買ってくれたらいいのに買ってくれた事もなし。
義母からしたら勿体ない&すぐいらなくなるって先に思ってしまうんやろうな😡
ホンマにケチすぎるわ💢
たまに会うだけやのなにホンマにストレス💢
いい気分で帰れた事一度もない‼️
ホンマに義母嫌いすぎる😡

コメント

Alice

すっごく分かります!
何もしてくれないくせに口だけだす義母。うざくてしょうがないです
ラインも頻繁に連投で5.6件くらい送って来ます。
イライラしたのでわざとフルシカトしたら最近は来なくなりました(笑)
近くに住んでるんですけど、
1ヶ月検診の時に1度会わせた以降1度も顔出してないです😂

• HANA

HANA

子守りもしたことないくせに息子を見てはあーだこーだ言ってきます。
    知ってるかのような言い方やし一体息子の何を知ってるねん💢ってホンマにイラッときますよ‼️
    暇があれば孫よりスマホばっかりでスマホ命ですからね😡
    出来るならばホンマに会わせたくないですよねぇ😒
    義母とLINEする時間もストレスでしかないですよね‼️

• 10月22日
  • Alice

Alice

同じ境遇の方が居るんだなぁとしみじみ思いました😂!!
    義母もいい歳して、派手な格好に伸ばした爪にネイル..
    只でさえ触れられるのも嫌なのに、そんなので息子を触って欲しくなくて心底嫌気がさします。
    自分のブランド物は買うくせに息子には何もしてくれない
    買う買うでいつも口だけですよ。もう見切りつけました(笑)こんな義母なら居ない方がマシです
    幸い旦那も義母が嫌いで連絡や会いに行かなくて良いって言ってくれてるのでまだマシですが_:(´ཀ`」 ∠):

• 10月22日
  • HANA

HANA

品のあるネイルならまだ許せれるかな🤔と思いますけど、長い爪は赤ちゃんには危険ですよね😰
    自分の物には投資するのに孫には一切投資してくれないなんてホンマに殴ったろうか💢って気持ちになります。
    うちの義母もしょっちゅうAmazonで何か頼んでるイメージが…😒
    一緒に赤ちゃん用品店にも行った事ないです😡
    ホンマに割り切り必要やと思います。

• 10月22日