※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ry
家族・旦那

質問ではないんですが、、この間旦那のお姉さんから連絡がきたらしく、…

質問ではないんですが、、

この間旦那のお姉さんから連絡がきたらしく、
こっち帰ってきてるから
久しぶりに会いたいと言われたそうで
明日旦那と2人で会う予定だったんですが、
急遽出張になり私1人で会うことになりました😶
連絡が来た時、何年ぶりか過ぎてなんで急に
連絡来たんやろな?てゆー話をしてたら、
元嫁が養育費のことおねえにゆうたんやろ
って言ってたんで正直会いたくないです☹️
ただ、そうゆう話出てないらしいし、
久しぶりに会いたい、出張なら旦那はまた今度で
嫁だけでも会いたいってゆうてるそうです(._.)
旦那に初対面で旦那ぬきはさすがに嫌ってゆってたのに
勝手にLINE教えててお姉さんからきてるし、
会うしかないんでしょうけど、ほんと嫌です😔
そもそも今度旦那と会うならその時に私もって感じで
いいのに勝手に話進めてもうかなり腹立ちます😡
お姉さんにもどうゆー風に接していいか分からんし
家に来られるらしいからおもてなしとか
何したらいいとか全然分からんし
とにかく会わせたいが為に私になんも言わず
勝手に話進めてた旦那にめちゃくちゃ腹立ちます👎🏽👎🏽

コメント

ぽっぽ

私ならもう臨月ですしお腹ちょっと痛むとかの理由つけて断っちゃいます^_^;
流石にその状況なら1人は嫌ですしめんどくさいので

  • ry

    ry


    お腹痛い使えますね!
    ほんとめんどくさすぎます٩( ¯ᒡ̱¯ )و

    • 10月22日
どど

初対面はきついですね、、
てかお姉さんも遠慮してほしい笑
普通は一度もあったことない人とは自宅で会わないですよね ( ˘ω˘ )笑
出産間近ですし常識ないで、旦那に断ってもらうべきだと思います!
旦那さん上手い言い回しできるといいですね、直接本心伝えそうでこわい笑

  • どど

    どど

    私ならお腹前駆陣痛で痛くなるときあるし(嘘でも)おもてなし中に何かあったら怖いし迷惑かかるから産まれて落ち着いたらしっかり挨拶したいな!って言いますかね(^ω^)

    • 10月22日
  • ry

    ry

    ほんまそれです( ⌤ )
    家嫌だってゆってももう勝手に話進めとるしほんま腹立つ😡😡
    旦那はとにかく会わせたいって感じで、私がずっと無理ってゆってたら
    じゃあ嫁が会いたくないってゆーとるってゆうで?とかゆわれて。
    嫁の立場悪くしようとして馬鹿なんかな?て思ったり(笑)

    • 10月22日
  • どど

    どど

    自分が悪者になりたくないからってそうお姉さんに伝えたら関係が悪くなることわからんのかー!って叫びたいですね笑
    なんでこのタイミングで合わせたいのか謎ですね ( ˘ω˘ )
    なんとか断れればいいですね!

    • 10月22日
(R)mama

私なら嘘ついて断っちゃいます😅
さすがに初対面で2人は😅

  • ry

    ry

    初対面で2人ってちょっとありえないですよね☹️☹️

    • 10月22日
deleted user

元嫁さんとお姉さんの関係はどういうご関係でしょう??

っていうか、お姉さんと初対面?旦那さんなしで2人で会う?あり得ないですよね…
義母と一緒とかならまだわかりますけれど…
なんでそこまでして会いたいんでしょうね💦