※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

23週3日で胎動がまだ強くないことが気になっています。初めての胎動は16週目で、毎日ポコポコと感じますが、ボコボコと感じるのはまだ先でしょうか?検診では赤ちゃんは元気と言われています。

胎動についてです。
23w3dですが、この頃はまだあまり胎動は強くないのでしょうか?
初めての胎動は16週入ったその日でした。
毎日動いてますが、まだポコポコぐらいです。
ボコボコと感じだすのはまだ先ですか?
検診の度に、赤ちゃんは元気です。順調ですと言ってくださいますが、あまり強くならない胎動が気になってしまって(+_+)

コメント

aym

私19週で分かったんですが
ポコん、くらいで大人しいのかなー
と思ってたら25週過ぎた辺り
からボコボコしだして今ではもう
強くて吐く時あります( 笑 )

  • ママリ

    ママリ

    吐くぐらい強いんですね(^-^;
    そのくらい強い胎動を早く感じてみたいです!
    胎動感じてる時お腹見ててもポコッとかピクッくらいなので、ボコンとなるのかなと不安で…

    • 10月22日
  • aym

    aym

    後期悪阻なのかもしれないですが
    胎動が強くなってから吐くように
    なったので それもあるのかなと😂
    胎動は人それぞれ違うらしいので
    胎動が感じられていれば大丈夫
    ですよ◡̈⃝︎⋆︎*♡ そんなに週数
    変わらないですが、きっともうすぐ
    お腹が波打つように見えると
    思いますよ😍❤️楽しみにして
    たら すぐです(♡_♡)💓

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね(^^)

    確かに人それぞれと聞くので、あまり気にしないようにしてますがやっぱり気になってしまって(^-^;
    お腹が波打つ😍
    想像するだけで楽しみです❤
    お楽しみにしておきます😍❤

    • 10月22日