※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺりー
ファッション・コスメ

お肌の悩みです。もともと目の下の小じわと頬や鼻の毛穴が気になってい…

お肌の悩みです。
もともと目の下の小じわと頬や鼻の毛穴が気になっていました。
出産前まではそれなりにケアしていたつもりでしたが、今となっては何をして良いかわからなくなってしまいました 😥
ゆっくり化粧品を見に行く時間もないですし。
皆さんが使っている目元の保湿ケア、エイジングケア、毛穴ケア教えて欲しいです󾬍
美容液、メイク落とし、クリームでも何でも良いです! おすすめあればぜひ🙏

コメント

リー

アムウェイのいいですよ!通販で届けてくれるし、クレンジング使いだして毛穴の黒ずみなくなりました😊

• ぺりー

ぺりー

ありがとうございます!毛穴は広がりが気になっておりまして…󾌼 検討してみます!

• 10月22日
himayu

エリクシールのリンクルクリーム使ってます‼
安くはないですが、使ってると目元のしわが浅くなったなぁと感じます( ´∀`)

• ぺりー

ぺりー

ありがとうございます!コスパが良いに越したことはないですが、結果が出るものがやはり○ですよね!調べてみます☆

• 10月22日
もも

わたしはPOLAのAPEXを使ってます。高いけど自分の肌にあったのを作ってくれるので肌はプルプルです✨
シワなら新しく出たシワ改善クリームめっちゃいいですよ😊
本当にシワ改善されます!
ただとにかくいい物は高い( ; ; )

• ぺりー

ぺりー

ありがとうございます!ですよね、やっぱり良いものはそれなりにしますよね。だからこそ大切に使うんでしょうけど…。 POLA調べてみますね!

• 10月23日