※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

やば...日中防水シーツ洗って、取り込む時に乾いてなかったからあと少し…

やば...日中防水シーツ洗って、取り込む時に乾いてなかったからあと少しと思って干してたのを今思い出した...((((;゚Д゚))))

今も外で干されたままだ...((((;゚Д゚))))

でも私はもう布団にすっぽり。出られない_:(´ω`」 ∠):_
きっと雨も降らないから干しっぱでいいかな?

でも気になる...どうしよう(′;ω;`)
取り込むだけ取り込もうか悩む(′;ω;`)

コメント

ぷうたん

私もシーツ干しっぱなしです🙋‍♀️
明日取り込みまーす!

• きゅーと

きゅーと

外に干しっぱさん発見Σ(゚ω゚ノ)ノ
    同じ方がいらして良かったです(∩˃o˂∩)♡
    気になりだしたら止まらなくてどうして今思い出してしまったんだと自分を責めていたのですが、これで心置きなく寝られます( • ̀ω•́ )✧
    私も明日にしまーす!!!!

こんなつぶやきにコメントありがとうございました(*n´ω`n*)
    おやすみなさい(⊃ωー`).。oO

• 10月22日
  • ぷうたん

ぷうたん

なんなら昨日から干しっぱなしです🙋‍♀️
    きゅーとさんのつぶやきで思い出しました(笑)ズボラすぎですね🤣
    明日からまた育児頑張りましょう〜💕おやすみなさい⭐️

• 10月22日
  • きゅーと

きゅーと

昨日からΣ(゚ω゚ノ)ノ
    思い出してもらえてシーツもきっと喜んでますよd('∀'*)笑
    適度に家事は力抜いてお互い育児頑張りましょうね~( • ̀ω•́ )✧

• 10月22日