※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
子育て・グッズ

明日のディズニーランドは23度の予報。息子のハロウィン仮装は半袖で、ロンTを中に着せようか悩んでいます。暑いと感じる私が基準なので、長袖は何度から着せるか教えてください。

明日ディズニーランドに行くのですが、日中最高気温が23度みたいです。
今日息子は半袖で公園で遊びました!私は暑いと感じたからです。明日ディズニーも日中は半袖で良さそうですか?
ハロウィンなので息子にも仮装させるのですが、衣装が半袖なので元々は中にロンT着せて半袖着せようと思いましたが…逆にそれでは暑いですかね?
私が暑がりで寒い時もいつも半袖なので旦那さんに私基準で洋服決めない方が良いと言われて(笑)
皆さんは何度から長袖を着せていますか?

コメント

縹

日中は暑くても
午後からは突然寒くなり始めるので上着一枚持っていくか
ちょっと大きめのひざ掛けを持っていきマントみたいにかけさせます

肌寒いとは思いますので中に着せても大丈夫かな…とは思います!

きこりん

海の側なので体感温度は低く感じた記憶があります。
なので上着と着替えのロンTなどを持参すれば半袖でも大丈夫だと思います!