※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

今日は結婚記念日。入籍した時から毎年記念日には写真を撮ろうねと話を…

今日は結婚記念日。入籍した時から毎年記念日には写真を撮ろうねと話をしていて今日は3周年。旦那忘れてるみたい😭悲しい😭こっちから今日記念日だよ!とも言いたくなくて(意地っ張りです)何もないまま夜勤に行ってしまいました〜😭家族が増えて初めての記念日だったから写真撮りたかったな〜皆さんの旦那さんは記念日ちゃんと覚えててくれますか?😭😭😭私ずっと不機嫌だったからなんで怒ってるのかわからないままモヤモヤしてんだろうな〜ごめんよ。こんな嫁で😖

コメント

なな

それ私も先月ありましたよ💦(><)
なので私から言っちゃいました😭

• おもち

おもち

やっぱり男の人って覚えてないんですかね😂

• 10月21日
  • なな

なな

覚えていたみたいですが...
    喧嘩してたのもあり言わなかったって言われました😅💦

• 10月21日
  • おもち

おもち

そうなんですか😂💦もしかしたらうちもそのパターンかもしれないです😂ここ最近ずっと険悪ムードだったので言い出せなかったのかも🤣🤣🤣

• 10月21日
  • なな

なな

きっとそうですよ!
    うちも仲良くなれば記念日の日に言ってくれます〜♡

• 10月22日
  • おもち

おもち

そうだといいなぁ🙏💕
    喧嘩はよくないですね〜😂

• 10月22日
ちゃー

そうなんですよね〜😂妻や母である前に、貴方の彼女だった事を忘れないで欲しい…というのは夢見すぎですかね。。😭笑
それ見て『ハッ(;°Д°;)』となって欲しいです🚘笑
悲しい気持ちになっても、やっぱり折角年に1度だし、とか、子供も生まれて記念の年だし、とか、前向きに考えられるななかさんは凄く素敵だと思います☺️✨
気持ちよくステキなお写真が撮れる事を密かに祈ってます♡🙌✨

• おもち

おもち

初心を忘れたくないですよね!!子どもが産まれたのも旦那がいてこそだし、、、😂💕遅くなってもちゃんと写真は撮ろうと思います✌できれば今月中にでも(笑)ありがとうございます💓💓

• 10月22日
はる

付き合って2年記念日に入籍したので覚えてますよ!私がもうすぐだねー!とか毎年言ってるからかもしれないですが(笑)

• おもち

おもち

付き合った記念日なら忘れないですね♡♡もうすぐだねとも何も話してなかったのできっと忘れてます😂

• 10月21日
空色のーと

私が忘れちゃうので、モヤモヤしたり怒るくらいなら言ってよ!って思います😅

主人は、私がそういうのに無頓着なのを知ってるので、結婚記念日近くになるとアピール凄いです(笑)!

• おもち

おもち

私としては言ってきて欲しいんですよ〜(笑)欲張りです😂😭やっぱりアピールしなきゃですかね(笑)

• 10月21日
かおり

意地はっちゃうのわかります😭うちの旦那も忘れてるか、覚えてても特別なことをしようとは言わないです😓
でも毎年撮りたいと思っているなら、今逃してしまうとずっと後悔すると思います😭せっかくステキな習慣なのにもったいないです!
明日か、来週にでもリベンジしてみてはどうでしょう?💡もっと月日が経てば、あーこの年はパパが忘れてて別の日撮ったんだよね~って笑い話にできると思います☺️
あとは来年からカレンダーに「記念日 写真撮る♡」って書いておきましょう!!

• おもち

おもち

一緒です😂!!確かに後悔しそうですよね😭別日にでも提案して撮ろうと思います💕せっかく子どもも産まれたのでやっぱり写真に残しておきたいです!!

• 10月21日
ちゃー

ご結婚記念日、おめでとうございます✨
ごめんよ、って謝る言葉と気持ちがあるなんて、なんて優しいんですか…😭
意地っ張りになっちゃう気持ちわかります!!私だったら不機嫌爆発します!🤬💥
記念日とか昔話した嬉しい事とか、覚えていて欲しいですよね。。少しでもいいから言葉にして欲しい…😢
うちは勿論覚えてないです(^p^)笑

• おもち

おもち

ありがとうございます😚💕いつも意地っ張りで…なかなか仲直りもできないんです😂なんだか泣けてきました😭でもやっぱり思い出して欲しいので数日待ってみようと思います♡♡笑 年に1度ですもんね!愛してるよ〜くらい言って欲しいです!嘘でも!笑

• 10月21日
  • ちゃー

ちゃー

すごくわかります…😭こっちは悪くないのに何でこっちから譲歩しなきゃならないんだ‼︎とか色々考え出すとより一層怒りが沸々と…笑
    期待しない方がいいと分かっていながらも、やっぱり幸せな気持ち忘れたくないですよね〜😭💦✨嘘でも言葉にして何か言ってくれ、って感じですね笑
    他の方へのご回答で、車ナンバーにされてるとの事でしたが、車のナンバープレートをドアップで写真に撮って無言でLINEとかに送りつけるのはどうですか?😂笑

• 10月21日
  • おもち

おもち

女性としてはやはり言ってきて欲しいですよね!期待するとガッカリするのわかってるけどやっぱり期待しちゃうんだな〜😂本当に嘘でもいいから(笑)あはは、めっちゃあからさまですね(笑)いつまで経っても忘れてたらやってみようかな👍✨

• 10月21日
  • ちゃー

ちゃー

すみません、新コメントで返信してしまいました😭💦

• 10月21日
はじめてのままり

男の人って記念日あんまり大事にしないみたいです!
思い切って、
ねえ今日なんの日?と聞いてみましょう!
え?なんの日だろ。と言ったら
ちょっと怒りながら
結婚3年目だろ。とわたしなら言います!

• おもち

おもち

そうですよね〜男の人って気にしないんでしょうね😂多分聞いたらすぐ思い出します(笑)車のナンバーにもしてるくらいなので(笑)思い出して欲しいな〜そして自ら写真撮ろうと言ってほしいです😭💕

• 10月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

車のナンバーですか!!
    ラブラブですね😊💕
    羨ましいです!
    確かにそうですよね…
    言ってくれるはずです😊
    言ってくれなければ、写真撮っちゃお!と積極的にいっちゃいましょ😂

• 10月22日
  • おもち

おもち

覚えやすいっていう理由です(笑)
    ですね!やっぱり写真は撮りたいので☺️💕

• 10月22日
ピコピヨ

覚えててくれて、会社帰りにケーキがあれば、ケーキを、なければお菓子を買ってきてくれます😊
カレンダー、ホワイトボードに書いてあるから、覚えてるのかもしれませんし、私の車のナンバーに偶然にも3桁記念日入っているので、忘れることはできないのかもです🙄

• おもち

おもち

うわぁいい旦那さん♡♡去年まではケーキも用意してたんですが、毎回私が買ってました😂理想は仕事帰りに花束買ってきて欲しいです(笑)すごい偶然ですね♡♡これからもきっと忘れずにケーキ買ってきてくれるんだろうなぁ💓

• 10月21日
かなたん

私はLINEで♪きょ~うはなんの日フッフ~♪♪♪♡って毎回送ります(笑)

付き合ってた時から変わらずです。
10年経っても変わらずに送ります😊(笑)

• おもち

おもち

やっぱりこっちからアプローチしなきゃですかねー😂女性心としては言ってきて欲しいんですが😂😂😂付き合った記念日の方が大切にしてる感じがあるので忘れてるのかも😆💦

• 10月23日