※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カビゴンちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗でおすわり撮影会に行ったけど、赤ちゃんがじっとしてくれず撮影できなかった。ハロウィン仕様で可愛い衣装も拒否された。こんなものでしょうか?

今日赤ちゃん本舗にて行われたおすわり撮影会に行って来ましたが全然じっとしてくれず撮影が出来ませんでした。ハロウィン仕様で可愛くてマントとかもあったのに全て拒否😭⤵⤵今の年月ってそんなものですか?

コメント

‪‪❤︎‬

個人差ありますね💦
環境に慣れないからか、他にも子供がいるから落ち着かないのか😅

うちは1歳3ヶ月にはだいたい言ってる事はわかってたので、カメラパシャ📷だよと言ったらジッとしてましたね!

• カビゴンちゃん

カビゴンちゃん

コメントありがとうございます❤
    待ち時間もあったのでそれも、
    嫌だったのかなーとは思ってますが、
    残念でした。
    息子さんカメラパシャでわかるなんて、
    素晴らしいです!羨ましい✨

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

そんなものだと思います。
大人しく撮影させてくれる子もいますけどね…羨ましいですよね😳
うちは2歳になって余計に撮影どころではなく…
ハロウィンの衣装、ポイッと投げ捨てられました笑っ

• カビゴンちゃん

カビゴンちゃん

ちゃんと撮らせてくれる子羨ましいです✨✨✨✨また機会があればリベンジしてみようかなーと思ってます😅

• 10月21日
きらり

個人差はあると思いますが、うちの娘も2才半になるまでは、落ち着きがなくてスタジオアリスでの撮影も大変で、直ぐに髪飾りやつけ毛等を外して逃げ回ってましたよ

• カビゴンちゃん

カビゴンちゃん

この時期はそんな感じなんですかね?
    皆さんの意見が聞けて良かったです❗

• 10月21日