※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
お出かけ

来週の土曜日にもうすぐ6カ月になる娘を連れてディズニーデビューします…

来週の土曜日にもうすぐ6カ月になる娘を連れてディズニーデビューします😊
基本はお散歩と考えていますが、ミートミッキーでミッキーと写真を撮るのとイッツアスモールワールドは乗りたいと思っています!
質問なんですが、開園したらすぐミートミッキーに行くかイッツアスモールワールドのファストパスをとってミッキーに行くか迷っています!
初めてハロウィンに行くのでどんな感じかを知りたいです🙋🏻
やっぱグリ系は待ちますよね😅?

コメント

Yun.

15分前に入れる方もいたりするので、開園してすぐにダッシュしたとしても結構混むと思います( ´•ω•` )いまインフルと風疹が猛威を振るってるので人混み気をつけてくださいね、

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

アーリーの人が結構いるから入った時点で待ちが出ますよね😢
    都内は風疹も流行ってますもんね😭
    気をつけて行ってきます🙌🏻

• 10月20日
jj

シーに5ヶ月でデビューさせました!
基本グリ回りました!
待ちは長いですが今の時期が楽ですよー!抱っこで寝てるし😊
間近になったら起こしてやってました!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

たしかに静かに抱っこで寝るこれくらいの月齢の方が待てますよね🤣💓
    頑張って抱っこします💫

• 10月20日
  • jj

jj

抱っこ紐とベビーカー両方持って行きました!
    そして並ぶ時は抱っこ紐にして寝かして、親のご飯はベビーカーに乗らせて〜ってやってました😊
    ミッキーに息子のおでこやらほっぺにちゅーされまくってて可愛かったです😊
    周りからも黄色い声援上がってました😊
    楽しんでください❣️

• 10月20日

ミッキーすぐ待ち時間発生してこの前諦めたので😂
開園してすぐミッキーの所へ行きそのあとイッツアスモールワールドで十分だと思います👍
曜日にもよりますが、ファストパスなしでも空いてると思いますよ😊

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

どれくらい並んでましたか😭?
    スモワはFPじゃなくても良さそうですね😊

• 10月20日
日月

スモールワールドはファストパスの発券がない日や遅い日があるので、ミトミ最優先で良いと思います!
おそらく来週の土曜日は激混みなので、早くにシンデレラ城前まで入ることができると思いますので、
シンデレラ城に向かって右側に迷わず行って、規制線ギリギリでオープン時間まで待機してくださいね(^^)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

アーリーじゃなくても混雑日だったらシンデレラ城前まで入れるんですか😊?

• 10月20日
  • 日月

日月

早くに入れる日が多いです☺️✨
    絶対ではないですが、ミトミはすぐ待ち時間が伸びるので最優先にするか、お昼寝中に並ぶと良いですよ💡

• 10月20日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

初めて知りました💓
    いつも空いてる平日にインパしてたので混雑日にドキドキしています😭
    ちなみにドリーミングアップ見るならどれくらい前から場所取りしたらいいですかね😭?

• 10月20日
  • 日月

日月

ドリミは、土日だと2時間前くらいに行くようにしていますが ハロウィンパレードをそのまま見たい人が朝からずっと座ってたりするので 埋まり始めたらすぐ行動されるのが良いですよ(>_<)

• 10月21日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

時々パレードコース見ながら行動するようにします💕
    色々情報ありがとうございます!

• 10月21日
かなーん

昨日ランドに行ってきました(笑)
8時30分ごろに入りましたが、その時点でミッキー150分待ちでした😳
イッツアスモールワールドは30分待ちだったので、並んで乗りました😊

私たちもミッキーと一緒に撮りたかったなぁと思ったので、次リベンジします!!笑

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

やっぱグリ待ちはすごいですね😭
    覚悟していきます👏🏻💓

• 10月21日
みけ

10月6日に9ヶ月の子を連れて、ディズニーデビューしました。私もイッツアスモールワールドに乗りたかったのですが、ホーンテッドマンションを午前中取ったので取れなかったです💦
2時間後にはファストパスがらもうなかったです。。
並ぼうと思いましたがすごい人で子供もぐずってたのでやめました。確か、100分とかでした。
ミッキーも90分とか人が多かったので、デイジーと写真を撮りました。
何が大変だったかというと、お昼でした。基本席は空いてませんでしたし、離乳食もベビーセンターいっぱいだったので、レストランに並んで、レストランのスタッフさんにお願いして温めてもらいました。
6ヶ月だとまだ二回食なので大丈夫かな?

後は、ディズニーランドはパレードが道であるので、パレード時は人が多くて交通規制もあるので、人混みをかき分けて移動するのが本当に大変でした。ベビーカーはディズニーのを借りましたが、動かせにくかったのと、ベビーカーで人混みに入ってが大変でしたので、抱っこ紐でずっといました。

私の子供は、スティッチのエンカウンター?スティックと鳥が歌うアトラクションと、バズライトイヤーは楽しそうにみてました!

後は、プーさんのハニーハントの近くのショップにかわいいベビーグッズもありましたし、
バズライトイヤーの周辺も子供服があったので、買い物ツアーしました。

結構人多いですが、頑張ってください!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

色々ありがとうございます😊
    6カ月で離乳食始めようと思っているのでまだ離乳食は始めてないのでミルクを持っていくようにします💫
    パレードも混雑する前に動くようにします!
    頑張って行ってきます💓

• 10月22日