※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠超初期症状がない方いますか?2歳の子供の甘えが増しているが、妊娠超初期症状はなし。妊娠している可能性に期待しています。

妊娠超初期症状なかった!という方いますか?

生理予定日3日前、ソワソワして娠超初期症状が気になってしまい調べてましたが、妊娠超初期症状どれも当てはまらず…😅
強いて言えば、子どもの甘えがひどくなった気もするけれど、2歳なのでイヤイヤ期なだけなのかと思います。

どなたか、超初期症状なかったけど妊娠してた!と少しは期待を持たせて下さい😂💦
期待しすぎなのも悪いのは分かっているのですが…ついつい^_^;

コメント

超初期症状というかいつも通りの生理前という感じでした🙋‍♀️
下腹部痛、胸の張り、あぁ、また生理始まるのか、、、と思ってたら陽性反応でました♡

• ゆー

ゆー

いつと通りと思っていても、妊娠の可能性があるということですね!
    妊娠されているみたいなので、お体に気をつけられて下さいね♡

ありがとうございます。

• 10月20日
ぎい

体温が高い気がする以外は何もありませんでした😁
妊娠していると良いですね💕

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    今のとこ、体温高いのでそれが続くといいのですが…😌💦

寒くなるので、お体気をつけられて下さいね✨

• 10月20日
だめまま

生理予定日、2日前にフライングして陽性でした!
超初期症状なく、まだつわりもないです😊

hanaaさんもご懐妊されてますよう、お祈りしております⭐️

• ゆー

ゆー

フライングしたくてしたくて、ムズムズしています!しちゃおうかな…
    全くない方もいらして、希望が持てます✨

うれしいお言葉、ありがとうございます!

• 10月20日
  • だめまま

だめまま

フライングしたくて、ムズムズしちゃう気持ちすごくわかります☺️

わたしは耐えられずフライングしちゃいました 笑
    体質にもよると思いますが、hanaaさんも生理予定日前でも反応出るかもしれませんね💓

• 10月20日
  • ゆー

ゆー

耐えられないですよね😔💦
    今日はバタバタしているのですが、明日早期検査薬を買ってみようかと悩んでいるところです。
    わざわざお返事ありがとうございました。

• 10月21日

全くなかったです🙄
むしろ生理くるつもりで、いつもの生理前のお腹すいたなーとか、めっちゃ眠たいなーとか、生理くるなーって感じでした😊

• ゆー

ゆー

いつも通りで生理と思ってあって……なのですね!!
    自分もそうなれるといいのですが💦💦

妊娠されているみたいなので、ぜひ
    お体に気をつけられて下さいね✨

• 10月20日