※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻(22)
子育て・グッズ

夫との性行為が急に嫌になり、セックスレスになってしまった。朝話し合いをして理解し合い、デートに行くことになった。寂しい気持ちもあるが、乗り越えるアドバイスを求めています。

お恥ずかしい話ですみません。

昨日の夜旦那とやる雰囲気になったのですが
急に行為をすることが嫌になりました、

それが旦那に伝わってしまったため
途中で辞めました。

産後今まで性欲は今まで通りでしたが
急に嫌になってしまいました。

こうやってセックスレスになって
旦那との距離も少なからず空くのかなって😢
キスやぎゅーはしたいのですが
入れたりするのはなんか…て感じです。

朝話し合いをしました。
それでお互いの気持ちを話して
理解してもらいました。
明日久しぶりにデートに行こうと
いってくれました😌

今まで毎日のようにいちゃいちゃしてました。
それがごくたまにになること
すこし寂しいような感じもします。
でも欲がないので仕方がないのかな。

これを乗り越えるアドバイス
教えて頂けたら
とても有り難いです🙇‍♀️

コメント

deleted user

ちゃんと話し合いで解決してくれるの素敵ですね!❤️❤️

うちは嫌な雰囲気だしたり断るとすごく怒りますよ😨なので気分じゃない時も仕方なしにするときあります!旦那は好きだから毎日もとめてるのに!っていうけど、私も好きだけど言葉じゃ説明できないんですよね😰キスだけで満足しちゃうし幸せって思っちゃうし!こんなことで話し合いしたり揉めあったりしてる今がなんだかんだ幸せなのかなと思うようにしてます!

  • 🐻(22)

    🐻(22)


    コメントありがとうございます😌

    今までそういうとき演技してましたがとうとうバレました😅😅 男女の考えの違いとか難しいところですよね。こんなことで話し合いができることたしかに幸せなことかも知れません😌

    • 10月20日