※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえぱんだ
その他の疑問

スタジオマリオでバースデーと年賀状の写真を撮ろうと考えています!スタ…

スタジオマリオでバースデーと年賀状の写真を撮ろうと考えています!
スタジオマリオのサイトで今月中なら年賀状の文字入れ無料と書いてますが、年賀状の文字入れとは何のことわかりません😅住所とかですか?わかる方教えて下さいm(__)m

コメント

あー

マリオではないですがスタジオアリスで働いていた者です。
アリスの場合、文字入れとは差出人のお客様の住所や名前の記載のことです。

• まえぱんだ

まえぱんだ

住所や名前の記入にお金がかかるのですね!知りませんでした。
    返答ありがとうございました✨

• 10月20日

マリオで年賀状作ってきました!
文字入れはデザイン面の住所の所だけでした。
メッセージ欄は基本のデザインから固定で変えられないようでした。

うりぼうの着ぐるみめっちゃ可愛かったです♡
良い写真撮れますように✨

• まえぱんだ

まえぱんだ

住所を入力してもらうのが文字入れなんですね!
    私もうり坊の着ぐるみ着せるの楽しみです♪子供ができると年賀状作成も楽しみに変わりますね😍
    返答ありがとうございました✨

• 10月20日
PONPON

うちも来月スタジオマリオで撮影してきます❣️私も「文字入れ」が何のことなのか気になっていたので、一緒に知ることができて感謝です💗笑
うり坊の着ぐるみ絶対かわいいですよね〜😍😍 お互い我が子のいい写真が撮れるといいですね♪♪