※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩♡花
妊活

顕微授精で8個の卵を凍結中。BL-4AAの卵3つ、どれか分からず。来月移植予定で、どの卵がいいかアドバイスをお願いします。

顕微授精をして8この卵を凍結しています。
BL-4AAが3つあるのですが、この中でどれか分かりますか?
写真はもらったものの、どれがどれだか分からず💦
来月移植予定ですが、もし選べるとしたらどの卵がいいと思いますか?
アドバイスいただけると嬉しいです(^-^)

コメント

39110

採卵、凍結お疲れ様でした。AAが3つも!良かったですね◎
写真をもらった時に病院から説明は無かったのですか?

写真を見た感じだと下の段の左から3つがAAグレードだと思います!

グレードはあくまで見た目だけの評価なので綺麗でも染色体異常があることがあります。
選べるのであれば、この写真を見て、ビビビッとこの子だー!っと直感で感じた子を移植してみるのも良いかと思います◎
私も漠然とたくさんある胚盤胞から、最初にこの子がいいなぁっと思った子で妊娠しました(^ ^)

• 彩♡花

彩♡花

お返事ありがとうございます(^-^)
    1つだけあまり良くない状態のがあるけど〜と軽く説明があっただけでした💦
    そうですよね!グレードが悪くても妊娠できる場合がありますよね!
    前回の採卵は採れた数も少なく凍結出来なかったので...💦 選べたら嬉しい限りです!!
    ビビビッと来た子でご懐妊されたんですねー♡
    おめでとうございます✨
    寒くなってきたのでお身体に気を付けて下さいね♡

• 10月20日