※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚葉
お出かけ

広島県から松江市に観光に行くのですが、赤ちゃん連れで行くオススメの…

広島県から松江市に観光に行くのですが、赤ちゃん連れで行くオススメの場所ありますか?( •̤ᴗ•̤ )

コメント

©️

大人が楽しむ感じですよね?
子どもが楽しめるところは公園くらいです(笑)
⭐︎フォーゲルパークは、世界最大級の室内ガーデンです。森林浴や、鳥やペンギンと会え、フクロウショーなども楽しめます!
ベビーカーok、おむつ交換台あり、授乳室ありです
大人¥1540くらいで入れます。
⭐︎イングリッシュガーデンは、日本でも有数の本格的イギリス式庭園で、入園無料です。宍道湖沿いにあり、その中のレストランLAUT(ラウ)は結婚式などでも使われ人気です。
ベビーカー貸出あり、おむつ交換台あり、授乳室なしで空きスペースがあれば授乳可能です。
⭐︎乃木にあるsalonというカフェは子連れに人気で、広くて子供を寝かせられるソファ席や靴を脱いで上がれる席があります。住宅地にあるので分かりにくいですが。予約で○ヶ月の子がいますと言うと、クッションや寝かせるスペースを作ってもくれます!¥1000でおいしいランチです!
⭐︎salonのすぐ近くの桃仙閣という中華料理屋は松江では超有名でとても美味しいです。
和室や個室もあり、予約で子どもがいることを伝えたらそういった席を取って置いてくれます!ここは人気なので予約してでも行きたいところです。
真横にあるジャスミンもオシャレで系列店ですが、子連れなら桃仙閣ですね!
⭐︎ゆめカフェというパン屋も人気です。座敷があり、パンビュッフェなどもあり、子連れに人気です。

• 柚葉

柚葉

詳しくありがとうございます😊🍏
    フォーゲルパーク行ってみようと思います🌸

• 10月20日
  • 柚葉

柚葉

今回は短い時間しか入れないので、後日参考に他の所も行かせて頂こうと思います😊✳
    ありがとうございました🌸

• 10月20日
ちっち

私も桃仙閣はおススメです🌿本当に有名店だけあってお客さんが多かったです😊私は個室を利用しましたが子供がいてもゆっくり食べることができました👌🏻後はゴビウスという水族館もいいと思います🐠