※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mariA
ファッション・コスメ

石川県金沢市に行きます🚗金沢は寒いですか〜?ママやお子さんはなに着て…

石川県金沢市に行きます🚗金沢は寒いですか〜?ママやお子さんはなに着てますか?🤔

コメント

ふみどん

朝晩は冷えて毛布と布団って感じです😊そんなに寒くないと思います!カーデガンやジャケットなど羽織があれば大丈夫ですよ😙子供は靴下、肌着とキルト生地の長袖のツーウェイオール着せてます🐸

• mariA

mariA

回答ありがとうございました😊
    参考にさせて頂きました💓
    1番のふみどんさんをグッドアンサーにさせて頂きます🤗

• 10月20日
うこ

例年になく天気おかしい気がします。。昨日は雨に氷が混じってました〜〜かと思えば一昨日とか晴れてた時は日に当たると暑いくらいだったり😅ロンTと羽織り物入りますね〜。子供にも一枚カーディガンとか要るかな。一枚で厚手より調整できる方が良いかと!ベビーカー利用するならフリースとかの膝掛け必須な感じです。

• mariA

mariA

回答を参考にコーディネート考えて万全の状態で来れました🤗💓

• 10月20日
めーちゃんママ

朝晩寒いです。
私はヒートテックの上にトレーナーやパーカー着てます。
子供はロンTに羽織です。
夜はちょっと早いですが布団2枚かぶって寝てます。笑‼️もちろん長袖を着て寝てます。子供は場合によっては長袖2枚着せてます。布団をまともに被ってないので…笑。
エアコンつけて寝ると乾燥するせいか、朝子供が嗚咽するような咳をするので、エアコンはつけてません💦

• mariA

mariA

ほんとに夜寒いですよね😭😭
    うちのこたちも布団は
    いつも体の下です🤣
    もこもこブランケットも持参しました💓
    🙇‍♀️

• 10月20日