※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス
家事・料理

たまには料理の感想言って欲しいって旦那に言ったらうわ、それって束縛…

たまには料理の感想言って欲しいって旦那に言ったら

うわ、それって束縛じゃん
毎回言わなきゃいけないのかよ、めんどくさ

って言われた。
本当にめんどくさいのは、それを束縛と言う旦那だと思いませんか?わら

コメント

RY ♛ Mama

たまに聞きたい時ありますよね😅

• トーマス

トーマス

料理が本当に本当に苦手なので、毎日クラシルを見ながら一生懸命やってるんです。
    頑張ってるからこそ、たまには言って欲しくて、、、

• 10月20日
mama

旦那さんめんどくさいですね笑
美味しよーとか言うだけなのに…
料理の感想いうのがそんなに面倒なことなんでしょうか?

私は毎回旦那に美味しい?と聞きます!定期的にほめないとご飯作る気がしない宣言しているせいか定期的に褒めてくれますよ笑

• トーマス

トーマス

うち、旦那は食事しながらテレビを見る人で、テレビ見てると周りの音が一切入らないんです。
    美味しい??って言っても無視で、、、
    たまには感想聞きたくて💦

• 10月20日
ゆーみん

それ束縛なら私毎日ですよ💦💦

• トーマス

トーマス

束縛のラインが謎ですよね!

• 10月20日
うさまま🐰💜

毎回とか言ってないじゃないですかね(笑)
うちの母は毎回言わないと怒り出すんですけど…それだったら嫌だけどたまにはいいじゃないですかね(笑)

私の主人は「今日のご飯どうかな?」っていったら感想言ってくれますよ~(;><)ご飯どう?とかいっても何も答えてくれないんですかね?(´;ω;`)悲しいなぁ。

これまた作って🎵とかうまいね🎵とかはもちろん嬉しいですけど、これ少し酸っぱい!とかそういったの聞けると味こうしてみようかな…とかもできるから助かるのにな( ̄▽ ̄;)

• トーマス

トーマス

そうなんです!!
    毎回じゃなくて、全然いいんです!!!!!
    週一とかで!

マズイも言わないので、どう思ってるのか謎です。

• 10月20日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

なんか作ってるのでたまにはそういうの欲しいですよね…(´;ω;`)なにもない…ご飯はテレビと一緒…悲しい😭😭会話が欲しい(笑)
    うちも同じく料理にかなり時間かかります(笑)とろいので(笑)(笑)(笑)うちのひとは、そういうのわかってくれてるので、ふとした時に「いつもありがとう」っていってくれます…あー!そういう要素をトーマスさんの旦那さんにも持ち合わせて欲しい😭😭😭たまにいってもらえるだけで奥さんは嬉しいのになぁ…(´;ω;`)

• 10月20日
とみぃ

それって束縛って言うんですかね(゜_゜)?
そんなこと言われたら私ならもう超適当な物しか作らないとか冷凍でいいよねってなります(´-ω-`)

• トーマス

トーマス

本当に料理が苦手なので、クラシルと睨めっこの毎日です。
    一生懸命だからこそ、私が求めちゃうっていうのもあるかもです。。。

• 10月20日
  • とみぃ

とみぃ

そんなに頑張って作ってるのになんにも言わないとか悲しいですね(TT)

• 10月20日
  • トーマス

トーマス

そうなんです、、、
    皆さんが15分でできる料理が30分とかかかるので。。。たまにでいいから感想欲しいです。

• 10月20日