※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日はイオンが5%オフだということを忘れてました。旦那に毎日が日曜日…

ちょっと聞いてください

今日はイオンが5%オフだということを忘れてました。
旦那に毎日が日曜日だから忘れるんだよって言われました。
言ってることがわからないので通訳してくれませんか?(笑)



確かに仕事はしてない、今は育児に専念してる
ずっと寝てると思ってる?

おむつも変えれないのに何を言ってるんだろう

ときどき、ありえないこと言ってくる


1日、ひとりで娘と向き合ってもらおう
牡蠣食べ放題に行くことにします

コメント

©️

牡蠣行きましょう(笑)

ぴぃちゃんまま

え?
すみませんわたしにもわかりません。
旦那さんは異国のひとなんでしょうか。。。?笑

旦那さんに任せておでかけするの、賛成です!
ついでに家事もしてもらいましょう😂

ちゃんまま

人の旦那様ですが、、、
あーっ!うざい(笑)
毎日が日曜日?
どちらかと言うと毎日通常営業ですが!

日曜日1日パパに見てもらいましょ❗ そしてパパの教育をしましょ!

べるりん

わけわかりませんね〜!
わたしにも通訳して欲しいです😙笑

私もたまに4、5時間ぐらい任せてますが、そのくらいでやってやった感出すなよ!って毎回思います(笑)

牡蠣食べ放題いいですね💓
たーんまり食べてください💓

咲人

カチン、、💢
ぶん殴りそう😂😂😂
牡蠣食べ放題、いっちゃいましょ!

あき

日曜日(休み)がないから忘れるんですよ。
牡蠣堪能してきて下さいね笑

マムマム

毎日平日ですが??
むしろ休日なくて辛いです〜〜😨
牡蠣行きましょ!
向き合っていただきましょ!!!

ぷーたんママ

牡蠣に笑っちゃいました!
毎日が日曜日?殺したくなりますね笑
日曜日どころか出産してからひと時も気が休まったことはないですよね。
ボロボロの体で本当は爆睡したいのに産んだ直後から数時間おきに起こされて抱っこ地獄で泣くとこっちまで泣けてくるのに!!!
1日見ただけなのに、どんだけ大変だったかあっちゃんさんに愚痴る様子が目にうかびます笑

deleted user

逆ですよね!
土日休みなどのシフトもなく365日24時間毎日が平日、毎日働いて休みなしだから曜日感覚がなくなるんだ!!!

ちぃ

牡蠣いいですねー(*Ü*)

嫌味っぽい感じムカつきますねー(><)
お前は日曜日なにもせずに自分のためだけに過ごせるかもしれないけど私は毎日家事も育児もしてるんです!一緒にするなって私なら言ってやります(笑)

まま

え、うざ!!笑
すみません人様のご主人に笑💦
でもうざぁぁあ!!笑 
育児って慢性的な睡眠不足&休みなく働いててもはやブラック企業よりブラックなんですが!
勿論子供が可愛いからやれるし文句も言わなくても、主婦が楽だとか言ってる人は子持ち主婦やったら一週間で根をあげると思います笑

牡蠣いっちゃいましょ!
そんで当たったふりして子供三日くらい見てもらってゴロゴロ寝ましょ!w