kariaya
腹帯の性別とは、逆に産まれると言うやつですよね☆
わたしの まわりはほとんど当たってたみたいですよ☆
ただ、わたしよ場合は 腹帯には女。と、書いてましたが 病院では女の子だろぅね〜☆と言われているので まだわかりませんが。
性別がわかる時期が楽しみですね☆どちらに しても まずは元気に産まれて欲しいですよね☆
kariaya
腹帯の性別とは、逆に産まれると言うやつですよね☆
わたしの まわりはほとんど当たってたみたいですよ☆
ただ、わたしよ場合は 腹帯には女。と、書いてましたが 病院では女の子だろぅね〜☆と言われているので まだわかりませんが。
性別がわかる時期が楽しみですね☆どちらに しても まずは元気に産まれて欲しいですよね☆
「妊娠15週目」に関する質問
R先生 15週 15週6日 依頼したところ、返信がこのように来ました 18秒がかなり怪しいです。 ほぼ男児確定と判断しますけどまだ完全確定とまでは言い切りづらいので次回も見せてください。 男児だとは思っていてくださ…
購入悩んでいるのでアドバイス欲しいです🥲 通っている産院が、15w以降のエコー動画は1500円でUSBを事前に買えば記録して都度データのお渡しできますと言われました。 ですが、対象のパソコンがないと再生できず、我が家…
15週 エコー 15週のエコー写真になります。 これは性別見にくいでしょうか? また数週間あくので気になってしまって💦 両端のが太ももで真ん中のが🐘?だったりしないでしょうか?💦
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント