※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

ポグネーのサイレントファスナーとBaby&meで悩んでいます。腰痛があるのでヒップシートを検討中です。

ポグネーのサイレントファスナーってどうですか!?
Baby&meと悩んでます!
確かにマジックテープのベリベリはかなり大きい音だと思います😹

腰痛があるのでヒップシートで検討しています🙊

コメント

mm

わたしはいまセールやっててそれに惹かれて、ベビーアンドミーにしました!ポグネー NO5 neo + のグレーかわいいんですよね💓お値段もそれなり!サイレントファスナーもうちの息子は敏感だし、ヒップシート小さめだから、ポグネー惹かれました…ベビーアンドミーの決め手は、ネットだと収納が右側なんですかね?右利きには嬉しいなと思いましたし、48ヶ月までって書いてあったので、ポグネーよりも1年くらい長く使えるのかなって思いました。ポグネーの収納は左側ですかね?とにかく、息子が重くて、我慢できなくて買った感じです🙋‍♀️

• はる

はる

遅くなりました💦
    ありがとうございます☺️
    私も同じくポグネーのそれと悩んでました!
    でも、私も同じくベビー&ミーにしました🎶まだ軽い時期ですが、届くのが楽しみです!✨

• 10月22日