※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

ポグネーのNO5 neoとNO5+の違い、他におすすめのヒップシートはありますか?

教えてください!
ヒップシートについてです😭
ポグネーのNO5 neo と NO5 + のちがい
ってなんですか😣?
ポグネーで考えてますが
ほかにもいいヒップシートありますか😳?

コメント

みかん

私はベビーアンドミーのヒップシート使ってます!かなり気に入ってます✨
ポグネーについては分かりません、すみません😭

• mm

mm

コメント頂きありがとうございます😊💓
    実はベビーアンドミーとも悩んでて、いま、ONE デニムがセールになってるんです😭💘ながーく使えますが、ヒップシートが大きいなあと悩んでて…ポグネーだと少し小さいみたいなんですよね🙁
    ベビーアンドミーは
    腰のところにポケットって何個あるんですか😳?

• 10月18日
  • みかん

みかん

私はまさにそのデニムを使ってるんですが確かに大きいですね😅私は身長165センチで割とガタイもごついほうなので、あんまり気にならないですが小柄な方がつけると少し違和感があるのかも💦
    私は単純にデザインが気に入ってベビーアンドミーにしたんですが、ポグネーもみてると可愛いですよね💕
    ベビーアンドミーは腰のところにスマホが入るくらいのポケットがひとつ、鍵が数本入れられるポケットもひとつついてます!

• 10月18日
  • mm

mm

わたしは170なので参考になります😳💓デザインどちらもかわいいんですよね〜😣♡スマホはいるのは助かりますよね😭ありがとうございます★

• 10月18日
うた

ベビーアンドミー使ってます♪
ポグネーと比べてわたしはベビーアンドミーにしました♡

• mm

mm

コメント頂きありがとうございます🙌💘
    ベビーアンドミーのシリーズは何を使ってますか?
    ポグネーと比べての決めてはなんでしたか😳?
    教えて頂きたいです!🤦‍♀️💦

• 10月18日
mm

お二人ともコメント頂きありがとうございました!
わたしもベビーアンドミー ONE のヒップシートにしました😂💓ちょうどセールをやっていたので、高いのは買わなくてもいいかなあと思い、お二人のご意見と値段を考えて選びました!ありがとうございました♡