※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりな
妊娠・出産

妊娠40週6日目。お腹が下がり、腰や下腹が痛む。自然分娩を希望。赤ちゃん、いつでも出てきてね。

40週と6日目です!
もうそろそろ会いたいな~😭🙏🏻
お腹は下に下がってきて腰に激痛が走ったり
下腹がずっとチクチク痛かったりしてるんだけど
お腹の居心地がいいのかな~?(;_;)💭
促進剤や帝王切開じゃなく自然に産みたい気持ち😭
いつでも出てきてね~😂✨♡

コメント

下がってきてるけど出てくる準備整えてるのかな😍❤︎
出産頑張ってくださいね❤︎

• せりな

せりな

ありがとうございます💗
    初めての出産で何もかも不安ですが
    頑張ります٩( •̀ω•́ )ﻭ✨

• 10月18日
チッタン

居心地いいんだと思いますよ❤
うちも予定日過ぎても出てこず、何だったら産まれるー‼️ってときに一回引っ込んでいきました🤣
看護婦さんにママのお腹がいいんやわ。と言われ、
先生にも分娩室で仕切り直しやね。って言われて、、先生も出ていったくらい(笑)

産まれてからも、骨格やら何もかもしっかりしてて、多少雑に扱おうが(⬅️オイw)丈夫すぎて...首も早めに座りました。今では腕と足を使って洗面所によじ登るワイルド男になりました...

お子さん、うちの子みたいに万全の態勢で産まれてくるつもりじゃないでしょうか❤頑張ってください❤️

• せりな

せりな

えぇー😳そうだったんですね!!
    やっぱりお腹にいたい~👶🏻って戻っていったんですね💭なんだか可愛いようで、出てきて〜!😂って感じですね😂🙏🏻
    そうなんですね😊💗ワイルド男いいですね~( ᵕᴗᵕ )💚
    私もきっと万全な子が生まれてくるんですね(;_;)✨そう思うとちょっと気が楽です😂✨✨ありがとうございます💕

• 10月18日
  • チッタン

チッタン

そうなんですよー😱
    こっちは痛いのに、あれー❔笑
    ですよ♥️笑
    さすがに勘弁してー😭💦と思いました❤️
    最後はお腹押されてやっと出てきました(笑)

産後抱っこした母が新生児らしからぬ、しっかり感やね🤪と言うくらい抱っこしやすい新生児で、風邪もほぼひかずに、健康優良児です❤

きっとママパパみんなに会う準備を整えてる最中だと思います❤
    あと少し、胎動を感じながら、赤ちゃんに、そろそろ会えませんかね❔なんて話しかけたらスルッと出てきてくれるかもですよ❤️

• 10月18日
はな

そろそろかもしれないですねぇ❤️私もチクチクしたり左腰付け根とかお尻に激痛がなぞに始まってましたよ〜居心地いいのかもしれないですね❤️頑張ってください((´∀`))

• せりな

せりな

はやく赤ちゃんに会いたいです😂💗
    チクチク地味に痛いですよね(泣)
    激痛が走る時は思わず痛っ!😂って声が出てしまいます(;_;)
    頑張ります!ありがとうございます😊🙏🏻💕

• 10月18日