※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
産婦人科・小児科

宮城県民の方に質問です!多賀城市にあるおおば医院は、直接行っての予約でしょうか?

宮城県民の方に質問です!
多賀城市にあるおおば医院は、直接行っての予約でしょうか?

コメント

マッチョ

おおば医院をかかりつけ医にしている物です。予約は直接行ってになります!かなり混みますので、診察時間前に診察券や保険証を出し予約するのが1番かと思います。

• きなこ

きなこ

回答ありがとうございます😌
    なるほど、人気のある病院とは聞いていたので混むのですね💦

• 10月18日

午前中の感じがわからないですが、午後の診察の順番は午前中から取れるそうなので、待ち時間を減らすなら午後の順番を取るのがいいのかなぁと思います。
以前、14時からって書いてあったので行ったら診察が17時頃になりますって言われて、帰ってからまた行きましたが、結局呼ばれたの18時でした😭

• きなこ

きなこ

回答ありがとうございます😌
    大分かかったみたいで大変でしたね😣💦
    私は今日の午前中に行ってきましたが、患者さんは一人二人くらいでスムーズで良かったです😃
    やはり午後からだと混み合うのですね💦

• 10月18日