※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにみにみにー
子育て・グッズ

ディズニー英語システムの無料体験で興味を持ち、購入を考えているが、金額が高いため悩んでいる。自分は英語を好きになった経験があり、子どもにも同じ影響があるか不安。

先日、ディズニー英語システムの無料体験をしました。
無料体験するとついつい購入したくなってしまって…
今はかなり購入の方に気持ちが流れつつあります。
元々、子どもがディズニー大好きでディズニー英語システムのサンプルもボロボロになるまで見てます。
体験の時も全て食い付きが良かったので、こんなに興味があるならやってみようかと思ってしまいました。
金額が金額なので即決はしていません。
私は塾で使用していて、それがきっかけで英語を好きになったので…
ただ子どもが同じとは限らないので、どうしようかとかなり悩んでます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリで安く売ってたりしないんですかね??笑
バラ売りとかもありそうですし
中古が嫌でなければ探してみるのもいいかもしれません😊

• みにみにみにー

みにみにみにー

実は前からメルカリでも探し回っていて(笑)
    結構、たくさん出品されてるんですよ!
    新しいバージョンから古いバージョンまで出てますが、元々が高いのでメルカリでも結構してました😱
    メルカリ以外でも色々なサイト回ってみます😃

• 10月16日
まりも

ママ友達が80万ぐらい?ディズニー英語システムを買ってます。
今使ってないそうです。
ただ、保険みたいなのに入ってるので汚れたり壊れたりしたら新しいのを取り寄せ出来るらしいです。
私も同じく無料体験しましたが…
うーんと思い購入はしませんでした。
今は見てても月齢が上がれば見るか分からないから…が購入しなかった理由です。
英会話等してませんがローマ字は読めるし簡単な単語は読めます。意味は分かりません。
一応和英辞典は最近購入しました。
それでしばらく様子を見ようかな?と思ってます

• みにみにみにー

みにみにみにー

全て揃えると80万越えますよね😵
    汚したり壊したら無料で新品と交換!って聞いてましたが、保険として3100円を毎月払うとのことで…
    何か色々と考えてしまいます。
    お友達のお子さん、今は使ってないんですね。
    実は私も同じように、年齢が上がると使わなくなるかなぁ…と思っています。
    ちょっとクールダウンしながら考えて結論を出したいと思います😃

• 10月16日
ひなママ

今週からDWE始めました。
娘は毎日DVD見てます(笑)
フルパッケージになると高額なので、シングアロングなど単品または中古で購入もありだと思いますよ😄

• みにみにみにー

みにみにみにー

フルはかなりの値段ですよね😢
    上の子がけっこうハマっていて、YouTubeでも少しだけ見れるのですが喜んで見てます。
    単品で購入後、他にも私が欲しくなりそうな予感がします(笑)
    親からみてもなかなか楽しそうなセット内容だったので…
    返事するまでにあと数日あるので、もう少し考えてみます😃

• 10月20日
  • ひなママ

ひなママ

実際、自分の方も楽しんでいます(笑)
    他のセットも欲しくなりそうなら、セットで買う方がだいぶお得になります✨パッケージによってはDVDプレイヤーなども付きますし😄
    高額なので悩むと思いますが、後悔しないように決めて下さいね☺️

• 10月20日
  • みにみにみにー

みにみにみにー

ありがとうございます😃
    じっくり考えて、もう一度しっかり旦那と話して結論を出します。
    話を聞いている時からフルセットに魅力を感じていたので…(笑)
    色々と面白そうな物も多い感じがしたので、私が一番楽しんでしまいそうです😁

• 10月20日
  • ひなママ

ひなママ

何度も投稿しつこくて申し訳ないです💦
    私はフルセットの1つ下のセットを買いました!
    フルセットに魅力を感じてあるならあまり参考にならないかもしれませんが、インスタなどで色んなユーザーを見てますが、ミッキーのペンが付いたセットにして、それ以上は中古でも良かったという方もいらっしゃいました☺️あと、一括払いでないと金利が高いです😱

• 10月20日
まるすけ

8月の終わりから英語システムはじめました!
フルでは購入しなかったけど70万ちょいでした…笑😂高い…
メルカリも悩んだのですが、メルカリでも結構いい値段するし、DWEの会員になれないので、やめました。
会員になると破れたりした時に無償で直してもらえるし、
週1で電話で先生と歌を唄ったりするやつがあるし、
別途お金はかかっちゃいますがイベントなどもあるので
ちゃんと正規品?を買いました!!!

はじめて1ヶ月半くらいですが
子供達は楽しそうに毎日やってて
上の子は1ヶ月も経たないくらいには
What's your nane?-My nane is ○○.や、
Hello!How do you do?など
簡単な挨拶程度なら完璧にできました!
公園で遊んでる外人さんに話しかけに行っちゃうくらい英語楽しいみたいです😂笑

高い買い物でしたけど、今のところは
買ってあげてよかったなー!って思ってます!笑

• みにみにみにー

みにみにみにー

フルじゃなくてもそこそこ揃えると60万、70万しますよね😵
    私もメルカリ等の中古品で悩んでいる点は、保証がない所なんです。
    中古といえど、確かにけっこうな額しますもんね…
    下の子がヤンチャ盛りなので絵本やカードは確実に破られそうです(笑)
    保証があるのはかなり心強いですよね。
    購入して子どもが喜んでくれたり、成果が出るのは金額に代えがたいものがありますし…☺️
    外人さんに話しかけるくらいの効果がでるのは嬉しいですね🎵
    想像すると可愛いです😁
    色んな方の意見も参考に、もう一度しっかり考えてみます。
    ありがとうございました

• 10月20日