※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

厚木市の公務員の方、いらっしゃいますか?児童手当は何日に振り込まれますか?😥💦

いつもお世話になっています😊
厚木市の公務員の方、いらっしゃいますか?
児童手当は何日に振り込まれますか?😥💦

コメント

ざび

公務員ではないですが、15日振込ってハガキがうちには来ましたよ😄

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました❣️そうなんですよ😥私もてっきり15日だと思っていたらハガキも来ないし振り込まれてないしで、申請したのにぃ💦産後たくさん書類があったから申請できてない⁉️と心配になりました😭

• 10月16日
tama

厚木市ではないですが、お給料の明細のところに児童手当、と書いてあったのでお給料と一緒に振り込まれてるんじゃないですかね?5日お給料日でした💡

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました❣️そうなんですね💦よかったぁ😭うちは21日がお給料日なのでその時に入ることを願います💦
    まだハガキも届いてないし、15日は振り込まれてないし、サイトには一般的な振込み日しか書いてないしで、申請したはずだけど、産後はたくさん書類があって漏れたかと心配になりました😭

• 10月16日
  • tama

tama

私も主人が公務員で私は民間企業で、児童手当の申請やってない!と先日慌ててました 笑 公務員ちょっと手続き特殊ですもんね😅
    ハガキとかは来なかったですよー。

• 10月16日
  • ゆいママ

ゆいママ

ハガキも来ないんですか😰💦それはなおさら焦ります😰教えていただき本当にありがとうございました💕どこにも情報が載ってなくて助かりました✨

• 10月16日