※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来悠美
産婦人科・小児科

千葉県富津市の青堀駅周辺でオススメの内科、小児科を教えてください。イオンがある辺りでお願いします。

今度千葉県富津市に引っ越しします。
青堀駅周辺で、内科、小児科ここオススメってところを教えて下さい💦イオンがあるぐらいしか、私は分からないのですが、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

コメント

にゃんこ先生

同じ富津市で青堀駅周辺に住んでます!
病院は竹内医院ってところがあります!
女の先生がいるんですがよくしてくれて人気があります!
予防接種、検診はその女の先生だとすぐ予約がいっぱいになるので早めの予約をオススメします!
隣駅の君津市も森ひろ小児科、青柳など子連れのお母さんが多いですよ🙆‍♀️
幼稚園や保育園も園児募集してる所が多いです❤

• 来悠美

来悠美

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
    竹内医院は内科、小児科なんですか?
    女の先生なのですね✨

保育園は富津保育園がいいなぁと思って見学して来ました✨
    青堀保育園は、いっぱいで市役所で難しいって言われたので💦

• 10月16日
  • にゃんこ先生

にゃんこ先生

内科、小児科ありますよ!
    確かに、幼稚園へ切り替えしない人が青堀保育園や富津保育園に入れる人が多いので人数は多いかもしれませんね(;´Д`)
    田舎で暮らしずらいかもしれませんが慣れればへっちゃらなんで頑張ってください!

• 10月16日
  • 来悠美

来悠美

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリそうなんですね💦.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…
    あ、大丈夫です(ノ∀`笑)元々山形なのでw

• 10月16日
  • にゃんこ先生

にゃんこ先生

そうなんですね!
    分からないことがあったらまた聞いてください\(^^)/

• 10月17日
  • 来悠美

来悠美

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ✨よろしくお願いします✨

• 10月17日
コスト子

初めまして。
さくらクリニックという
病院もおすすめですヽ(*´∀`)ノ

• コスト子

コスト子

内科はもちろんですが
    つい最近産科も追加されリニューアルしてました💓

• 10月16日
  • 来悠美

来悠美

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ✨そうなんですね✨
    さくらクリニックは内科と産婦人科なんですか?

• 10月16日
  • コスト子

コスト子

小児科はないですが、
    内科と確か外科もあった気が、、(><)
    最近行ってないので忘れてしまいました😭

ただ内科と産科は確実にあります!
    是非参考になればと思います💓

• 10月16日
  • 来悠美

来悠美

そうなんですね✨ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ✨

• 10月16日
4児mama

あたしも地元青堀です(∩˃o˂∩)♡
竹内医院から徒歩2分くらいです
あそこは子供が遊ぶ所もあるので実家に帰って何かあった時はと世話になってます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

ほんとイオンしかないですが楽しんでください(∩˃o˂∩)♡ぜひ仲良くなってください(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

• 来悠美

来悠美

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ✨
    竹内医院良さそうですね✨遊ぶところも完備されてると助かります✨
    イオンしかないですね(ノ∀`笑)
    是非よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ✨

• 10月16日
⸜(*˙꒳˙*)⸝

私は5月に富津市に引っ越してきて最近里帰りから戻りました!竹内医院さんで先日初めての予防接種受けてきました(˙꒳​˙ )院内は綺麗で先生も親切なので初めてでも安心できましたよ!ほんとにイオンぐらいしかないですがお互い育児頑張りましょう⸜(*˙꒳˙*)⸝

• 来悠美

来悠美

引っ越ししたんですね✨お仲間ですねー✨よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ✨
    竹内医院さん、オススメなんですね✨ありがとうございます✨
    お互い頑張りましょう✨

• 10月30日