※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

毎日毎日、義父へのストレスは募るばかり…たまたま抱っこして泣き止めば…

毎日毎日、義父へのストレスは募るばかり…

たまたま抱っこして泣き止めばじぃじが1番だもんなー、幸せですね(笑)天と地がひっくり返ってもありえないのに…

昼間は断固として母乳あげれないから家に帰ってくるとすごく飲んでくれるし甘えんぼだし可愛い♡

子供の成長には祖父母は必要みたいだけど、ミルクあげて、たまにあやすだけで親気取りらしく(笑)

主人と離婚の話なんて一言もしてないのに、離婚の時は孫はおいていけ、跡取りだからと…ひきとれませんよね?
親権は私になりますよね?
義母も義母で帝王切開だから愛情ないでしょとか普通に言いますし💦

コメント

ぽい

ムカつきます💢
ありえないですね😤

  • 尚姫

    尚姫

    ありえないですね(>_<)妊娠中から酷かったのでストレスでうつにでもなりそうです💦

    • 10月16日
deleted user

うわー、義父母ともにありえないですね。。
それはストレス溜まると思います😢
一言も話に出ていないのに離婚の話題とか、帝王切開だから〜とか、頭おかしいんじゃ?!と思ってしまいました😞ごめんなさい、人様のご家族に失礼な言い方して・・・

そんな祖父母なら関わりたくないですよね。
同居ですか?あまりにストレス溜まるようであれば、少しご実家に帰られるとか、ご主人と相談して同居解消するとかも必要かなと思いました。

  • 尚姫

    尚姫

    同居ではないですが2件しか離れておらず過干渉もいいとこです( ˘•ω•˘ )

    入院中もオペ翌日から毎日面会にこられてたまったもんじゃなかったです(っω<`。)
    主人とよく話してみます♡

    ありがとうございます🎶

    • 10月16日
りゅうママ

義父母2人とも
アホなんですかね??🤔
何の話もないのに
離婚したときは〜とか
普通言います??
置いてくわけないし💢
義母もお腹切ってみろーですよ!!😠
私も帝王切開ですが
自然分娩でも帝王切開でも
それぞれキツイとこはあります!!
どんな産み方したって
10ヶ月お腹で育てたんだから
愛情がないわけないだろー!!😡
言葉悪くてすみません。。。

この人たちは
日本語わからないんだーと思って
スルーしましょう😀

  • 尚姫

    尚姫

    それ聞いた時はお前、意識あるままお腹切れんのか!ってキレそうでしたし、離婚しないしお前らみたいな非常識集団のとこにおいてくかって話ですょ!ホントに言葉にならないです。

    • 10月16日
  • りゅうママ

    りゅうママ


    ホントそれですよね!!😲
    言える神経がわからないー!!
    私の周りには言う人いなかったですケド、
    言われてイラッとしたら
    言い返してしまいそうな私です😁(笑)
    旦那さんは何も言わないんですかー??👀

    • 10月16日
  • 尚姫

    尚姫

    旦那は俺が直接きいてないからなにも言えないと…
    かばってくれないです(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

    • 10月16日
  • りゅうママ

    りゅうママ


    それはわかるケド、
    違うだろー!!😭
    義父母
    旦那さんの前では言わないんですか??
    確信犯??🤔
    今である程度、距離置いとかないと
    これからたくさんある行事とか
    ストレスめっちゃ溜まりそうですね。。。
    毎日顔見せに行ってるんですか??👀

    • 10月16日
  • 尚姫

    尚姫

    言わないですね💦
    まさか…連れにくるんです( ˘•ω•˘ )

    • 10月16日
  • りゅうママ

    りゅうママ


    確信犯なところがまた
    ムカつきますね😡
    連れにくるのもウザい。。。
    しかも、生後1ヶ月の赤ちゃんを😱💦💦
    もう少し大きくなったら
    日中はお出掛けしまくって
    家にいないようにしたいですね😅

    • 10月16日
  • 尚姫

    尚姫

    もう連れて歩いちゃいます♡
    めっちゃ確信犯ですから(>_<)いつも大事にしてるのオーラだしますね( p′︵‵。)

    • 10月16日
  • りゅうママ

    りゅうママ


    息子さん
    もう少し大きくなったら
    支援センターとか公園とか
    お出掛けしまくりましょ😁
    でも、そしたらそしたで
    帰ってきて
    夕方とか夜から連れ出されたら
    困りますね😱💦💦
    尚姫さんはやっぱり
    義父母には強く言えないですよね??😣💦💦

    • 10月16日
  • 尚姫

    尚姫

    言えないですね(๑• - •`๑)ただでさえ旦那が一人っ子で親思いってわかってるから嫁なんかいじめないわよ、娘って思ってるんだからっていつもいいますね(っω<`。)

    • 10月16日
象印

前、義父が朝から晩まで赤ちゃん連れてっちゃうって投稿していた方ですか?
当時コメントはしていないのですが、酷い義父母もいるなぁと思ってましたが…

まだ義父そんなことしてるんですね😭
なんとか息子さん取り返せますように。
離婚しても絶対親権は尚姫さんになりますから大丈夫ですよ!!

  • 尚姫

    尚姫

    そうです(๑• - •`๑)

    もうありえないですょ(っω<`。)

    間違っても離婚しないです(笑)

    • 10月16日
なめこ

帝王切開でも愛情はあります!
普通分娩でも帝王切開でも、私から産まれてきた事には変わりないんだから!!!
なんて義母だ😡😡😡
私も帝王切開で産みましたけど、可愛くて可愛くて仕方ないです😍
もうメロメロです😚❤️
義父もありえない🤮
今時、内孫とか外孫とか関係ないし、事業してて跡取りが必要なら仕方ないかもですが、そうじゃなかったら跡取りとか関係ないし😑
てか、離婚してほしいのか?
離婚なんてしないから、義父母から絶縁したいですよね😫

  • 尚姫

    尚姫

    まさに最後です♡
    絶縁したぃ…
    私も息子メロメロです♡可愛くて…あれだけ痛い思いしたのも忘れますよね(笑)

    • 10月16日
ダッフィー♡

ごめんなさい、人様の家族なんですが読みながら、
さっさとくたばれ
と思ってしまいました♡
すいません。笑

  • 尚姫

    尚姫

    私もいつも思ってます♡

    • 10月16日
ママ

うちの義父も同じ事言います!!
「じいちゃんが1番だよなー」
「俺が寝せた!」

車で5分ですが、たまにアポ無し突撃訪問。
洗濯物を見渡す。

三男は上2人と年が離れてるので預ける頻度が高くてミルクなのですが「ママはおっぱい出なくて可哀想だねー」という義父。
キモい!!

なんなんでしょうね、本当。なので義父大嫌いです。

帝王切開だって立派な出産です!
私も次男は自然分娩してますが、長男と三男は帝王切開です。
産み方は違ってもどの子も大事な子どもです。
帝王切開だからってそんな事言われたくないですね!

  • 尚姫

    尚姫

    ホントにウザイですよね!そんなに痛いなら俺が吸ってやるかとか。
    うちも洗濯物とか部屋の中とか見渡して気分悪いです( ˘•ω•˘ )
    帝王切開は母親が痛みを背負う代わりに安全に出産してあげてる立派な出産ですよね!好き好んで帝王切開になった訳じゃないのに…

    • 10月16日
ほた

え、愛情無いでしょ?とか義母の発言有り得ないですね!
わたしも帝王切開予定なのですが…
出産はどっちにしろ命懸けなんだから愛情無いわけ無い!!!
イラッとしてしまいました。すみません。

  • 尚姫

    尚姫

    ありえないですよね?
    愛情なく10ヶ月守れないですよね?なにもかも子供のために犠牲にするのに…
    ホントにイラつきました( ˘•ω•˘ )4000g越した出産なんてみっともないとも言われてます💦

    • 10月16日
  • ほた

    ほた

    大きく産まれましたね♡
    むしろ、4000g以上の子を産んだママさん素晴らしいです♡
    頑張りましたね♡♡
    いくつになっても不謹慎な人はいますよね😰
    それが親戚とか、まじやですよね(╥_╥)

    • 10月16日
尚姫

児頭骨盤不均衡で普通分娩じゃ出ませんでした💦
帝王切開で頑張りました♡
今では誇りに思ってます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧