※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

プレイジム購入を考えています。お子さんは何ヶ月まで遊びましたか?おすすめのおもちゃがあれば教えてください。予算は決めずに買いたいです。反応が良かったおもちゃがあれば教えてください。

プレイジムの購入を考えてます!
皆さんのお子さんは何ヶ月まで遊んでくれてましたか?
またおすすめのものあれば教えてください🙏
全然おもちゃ準備してなかったので特に予算とか決めず買いたいなって思ってます
他にこれ反応良かったよっておもちゃあれば是非教えてください

コメント

ととこ。

プーさんのをもらいましたが全く興味無し…こどもチャレンジの付録のジムが1番食いつき良かったです(^-^)

とら11。

おすわりができるようになるくらいまでは遊んでました。とらぷさん同じくちゃれんじの付録のが気に入っていました!

ぴぃちゃんまま

プーさんの6wayメリーでジムになるやつは未だに遊んでますよー!

トイザらスオリジナルのプレイジムで、1歳過ぎまでなんやかんやして遊んでました!

オーボールは長く遊べるので1つは持ってていいかなと思います(^^)

まま

プーさんのは未だに遊んでます(笑)