※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさよん
家族・旦那

愚痴です。さっき旦那が、娘に向かって、「ほくろ野郎」と言いました。…

愚痴です。

さっき旦那が、娘に向かって、
「ほくろ野郎」と言いました。娘には口元にほくろがおりたす。たぶん、娘には聞こえなかったと、、思ってますが。願ってますが。
娘にも悪いところはあります。ここ最近、旦那への当たりが強かったり、すぐ機嫌悪くなって私や旦那に当たり散らしたり。それでイライラして口から出た言葉のようです。

でも何というか。それをきちんと叱らないでおいて、
ただこ悪口みたいな、
身体的なこと言うって最悪じゃない?それこそ、分別ない子供かよ、と。
自分の子供です。そのホクロは、あなたからの遺伝でもおりますよね?馬鹿じゃないの?と。
私は可愛いと思ってたのに。
悲しいです。
イライラが止まりません!!!

時たま、うちの旦那、
例えば黒人の人のことを「チョコレート」と呼ぶみたいな冗談を言ったり、
学のない、教養のない、配慮のかけらも人権概念も希薄なところをさらけ出してくれるので、
うんざり、がっかり、あ、無理かもこの人、
って気持ちにさせられます。
普段は「まぁまぁ」いい旦那なのですが。
ただの馬鹿に見えてきてゲンナリします。

はぁ、、、
胎教に悪い。。。

コメント

Istay

わかります。
差別的用語を 平気で発言するひとには嫌悪を抱きます…… そういう繰り返しで、人類は 無駄な人殺しや それに等しい愚かなことをして悔いてきたはずなのに。 しかも 自分が直面(そのような相手に害を与えられたとか)したことも無いのに 言うなんて
本当に ただの悪口 無道徳 頭わる としか思えません…

• まさよん

まさよん

ほんとに、学問って大事だな、と思うけど、旦那、そこそこの大学出てるんですよね💦幻滅します。。
    とりあえず、今日朝、反省したのか娘に優しくはしてました💨

• 10月16日
さーたん

人様の旦那様ですが、娘に向かってその発言はありえないです。何も考えずに発言したのだろうけど、最低です。
もし、学校で同じこと言われて泣いて帰ってきたらどうすんだよ!親にも同じこと言われて!って。
ほんと聞こえてないこと願います。

• まさよん

まさよん

私も、まさしくそう思って、娘いない隙に言いました💨
    聞こえてなかったみたいなので、まだ良かったですが、ほんとありえないです💨

• 10月16日
こしあん

私ならそのあと旦那の旦那の悪いところ野郎と言います笑
うちの旦那なら…イビキデカ野郎とか笑

• まさよん

まさよん

ですね笑!自分に言って来たら迷いなく、私も倍返ししてますね😂
    娘に対してってのが本当に卑怯で💢まぁいまにすぐ、娘にも倍返しされるようになるから問題ないかもですが笑

• 10月16日

性格クソ野郎って言っちゃいます(笑)
いくら子供が悪いことしたって外見に関して馬鹿にしちゃいけないです。
それは学校でも学ぶし親がそんなんで大丈夫なんですかね?(^_^;)
私も身内に散々一重馬鹿にされてずっとコンプレックスでした。学校も行かなかったです。今は整形したので自信はつきましたが整形するまでずっとでしたよ。お子さんに聞こえてないといいですね。

• まさよん

まさよん

例え、本人達は悪気なく言ったとしても、言われた方は傷つきますよね😢
    私にも覚えがあります。。
    今回は本人も一応反省してるみたいですが、次似たようなことあったら家から出て行かせます💨💨

• 10月16日
ちい

言っていい事と悪い事わからないんですかね……。私の旦那もたまに言うので気持ちわかります🤣

• まさよん

まさよん

分かってくれますか?😂ほんとゲンナリします。。

• 10月16日