※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

9週目で悪阻がピタっとなくなり、赤ちゃんの元気が心配です。

毎日泣くほどの悪阻がありましたが
昨日からピタっと無くなりました。
9週手前。これからがピークという時期に...
赤ちゃん元気なのでしょうか...不安。

コメント

りーご

私もそうゆう時期ありました!
悪阻が酷く点滴を打っていたくらいなのにある日からいきなり軽くなって、逆に赤ちゃんが大丈夫か心配になったことがあります😣
すぐ病院に電話して、診てもらいましたけど赤ちゃんは元気でしたよ🍀
不安になった時は、なんでもすぐ病院に行ってました(^^)
なので、不安を取り除く為にも聞いて診てもらってはどうでしょうか??

• り

生命力信じてますが、、不安になりますよね。早めのに見てもらおうとおもいます。ありがとうございます(;_;)

• 10月15日
りりー

お腹の痛みや出血ありますか?
1日だけ体調よくてまた翌日から悪阻が酷かったりしますよ、心配なら病院に連絡してみてもいいと思いますが…
初期は自分ではどうにも出来ないので信じてあげるしかないですね💦

• り

痛みはチクチク程度で出血はありません(;_;) 生命力信じていますが早めに見てもらおうと思います。ありがとうございます!

• 10月15日
  • りりー

りりー

もしかしたら悪阻が早めに終わった可能性もありますし、赤ちゃんが無事でありますように…

• 10月15日
  • り

そうですよね、、いってきます!

• 10月15日
あかりん

私も悪阻がひどくずっと泣きながらトイレにこもっているくらいでしたが、同じくらいの時期に突然なくなりました!
そのあとぶり返すこともなくここまできました😊

私もとっても不安で病院で相談したりもしましたが、早くおわってよかったね♪と言われました😂

不安な気持ちだと思いますが、ゆっくり過ごしてくださいね♪

• り

ほんとですか!なんか少し気持ち楽になりました。つわりはあっても辛いけど無くなっても不安ですよね😩
    ありがとうございます!

• 10月15日
はな

他の方のコメント返信見ましたが、来週までわたしなら待てないので病院行ってしまいます😢

• り

ちょうど一週間後ですが、、怖いので早めに行ってきます(;_;)

• 10月15日