※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあむ
子育て・グッズ

保育園申請の結果は、地域によって異なりますが、中旬に市役所から通知が来ることがあります。

地域にもよるかもですが、途中入園で保育園申請して、結果は何日頃来ますか?🤔
市役所では出す時に、中旬に結果が。とは言われましたが😓

コメント

🍓🍓🍓

私の地域は毎月20日まで申し込みで私は20日に申し込んで25日に結果来ました!

• まあむ

まあむ

20日に申し込んで、25日には来たんですか!?😳早いですね😳
    こっちは、毎月1日締め切りで結果は中旬と言われたので、約2週間以上はかかる感じなので、🐰さんの地域は約5日で結果くるなんてビックリでした😳

• 10月15日
  • 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

早いんですかね??∑(゚Д゚)
    翌月の1日から入所希望だったからかな?
    25日に結果がきて27日に面談と説明、1日までに徹夜で着替え袋を手作り、慌ただしかったです💦笑

• 10月15日
  • まあむ

まあむ

遅くなりました💦
    通知が紙でなく市役所から電話で(後日紙で送られてくるのかな?)入園通知の連絡来ました💦入るの絶望的だったのにビックリです💦
    🐰さんは書面でも通知来ましたか?
    うちも24日に面談なので、そこからバタバタと用意になりそうです💦

• 10月21日
  • 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

入園決まったんですね!
    良かったですね😆🎶
    私の所も電話できて書面は電話から何日か経ってからきた記憶です!
    早めにやりたくても用意しなきゃいけない物も面談してからじゃないとわからないしもどかしいですよね😅バタバタ忙しくなりますが頑張ってください😊✨

• 10月21日
  • まあむ

まあむ

用意もバタバタになりそうで、とりあえず入園に間に合えばってところで用意します😂💦
    電話きて約1週間になりますが、まだ書面な来てないですが、いつかは来るのかなと😂
    色々ありがとうございます😊

• 10月23日