※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハオママ
妊娠・出産

36週まで入院しましたが、38週4日で体重が減少しています。お腹が小さめで3000gの赤ちゃんは普通ですか?

切迫で36週まで24日入院してました。
だから出産は早いかなと思ってたんですが。
今日で38w4DAYさがってますか?
それと赤ちゃんはだいたい3000ぐらいなんですが私のお腹は小さめですか?普通ですか?

コメント

あーか

私も張り止め飲んでいて出産早いかと思いきや予定日超過して産まれてきました♡39wくらいから焦っちゃいましたが毎日動いて気長に待ちました⤴︎笑
お腹は普通だと思います!私の時の大きさと似てる気がします◟̑◞̑出産頑張って下さいね☆

• ハオママ

ハオママ

早く赤ちゃんに逢いたくてせっかちなもんで^^;
    赤ちゃんは出てきたいときに出てくるので気長に待ちます。
    ありがとうございます。

• 1月4日
MNYママ😊

下がって来ていると思いますが、もう少し下がるかな?
骨盤に赤ちゃんが入ると、出ていたらお腹が少しすっきりというか、小さく感じます。もう少しで赤ちゃんに会えそうですね!楽しみに頑張って下さいね😊

• ハオママ

ハオママ

返事ありがとうございます。赤ちゃんに会えるのが楽しみで楽しみで。
    でもその前に出産が怖いですけど。( ; ; )
    初産なもんで。頑張ります。

• 1月4日
ぽっこちゃん

あたしも36週まで1カ月ちょっと切迫で入院してたので、退院したらすぐで出てきちゃうかも!って言われたわりに、38w0dで出産しましたー!!
お腹少し下がってきているように見えます!
うちの子は2800gで生まれたのでお腹の大きさが参考になるかは分かりませんが…出産12時間ほど前のお腹の写真貼りますね!

でももうすぐ赤ちゃんに会えますね♡楽しみですねぇ♡
身体冷やさないようにしてくださいねー♩
元気な赤ちゃんが生まれますように(●´ー`●)

• ハオママ

ハオママ

ありがとうございます。
    あんまりお腹は下がらずに生まれたんですね。私の方が下がってると思います。
    早く赤ちゃんに逢いたいです。

• 1月4日