※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあ
その他の疑問

仕事から帰って息子と寝室に横になったら、物置台の上にティッシュが|ω・…

仕事から帰って息子と寝室に横になったら、物置台の上にティッシュが|ω・`)(私のが先に出勤)
捨て忘れたかな??でも冷たいし・・・
触った感じと匂いで、旦那の・・・と分かりましたㅇㅁㅇ;;
長い事ご無沙汰だし、旦那も自分ではしないと前から言っていたが、自分で処理したのか?浮気か?
営みしたそうじゃなかったから我慢してたのに私・・・。
帰ったら、ティッシュ捨て忘れてたよ(・∀・)と言おうか、あえてスルーしようか・・・。

コメント

ゆきんこ

しないと言っても男の人はしてると思いますよ😅

したくないならスルーで良いかもですね😵

  • べあ

    べあ

    ですよねー。しないなんて変な人だなと思ってましたw
    私はしたいんです(´・ω・`)

    • 10月15日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    なら1人でする必要ないのに!って思いますけどね😅

    • 10月15日
  • べあ

    べあ

    私はいつでもウェルカムですよw

    • 10月15日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    仲が良いことはいい事です😁

    • 10月15日
yk3♡

べあさんが我慢してたのなら言った方がいいと思いますよ!
私だったら冗談っぽく一人でしたんかい!みたいな感じに言いますね笑
男の人は一人でしてないって言いながらしてると思いますしAVだってみてないとかいいながら絶対携帯とかでみてますよ笑

  • べあ

    べあ

    ですよねw
    1人でしないよって本当に男?って思ってましたw
    私はしたくてスキンシップ取るんですが向こうはその気じゃない感じだったのでショックでした😲

    • 10月15日
s

自分でしたのでは?

自分ではしないと言うのは
恥ずかしいからじゃないですか?😌

ティッシュ落ちてたけど
なにしたの?浮気?
って聞きますね(笑)

  • べあ

    べあ

    私とはしないのに自分ではするのかとショックでした(笑)
    出産して、魅力なくなりましたからね(´・ω・`)
    帰ったら聞いてみようかなw

    • 10月15日
  • s

    s


    ですよね。わかります。

    妊娠前からご無沙汰だったので
    この前自分から誘いましたよ(笑)


    誘ってみては?😊

    • 10月15日
  • べあ

    べあ

    誘ってるつもりなんですけどね(´・ω・`)

    さっき休憩で帰って来たから聞いたら、息子起こしたらいけないからべあと出来ないもん。って言われました(笑)

    • 10月15日
  • s

    s


    奥さん想いですね\❤︎/
    可愛いじゃないですか!!😊
    旦那さんもしたかったんですよ😌

    • 10月15日
  • べあ

    べあ

    私としたくないんだなーって思ってたので少し楽になりました(・∀・)
    かわいいですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    • 10月15日
deleted user

私ならスルーしますね😅

  • べあ

    べあ

    ありがとうございます(^-^)

    • 10月15日
KI

自分で処理したんじゃないでしょうか…
もし浮気ならティッシュの捨て忘れなんて1番気にしそうなことしないと思いますし、自宅ではないんじゃないかと!
他に疑うようなことがない場合はそっとしておいてあげるのがいいんじゃないですか?

  • べあ

    べあ

    ありがとうございます!
    体裁もあるし自宅には呼ばないですよね!
    最近おかしな行動はあるけど、同じアパートの奥さんと私が仲いいので見られたらアウトですしねw

    • 10月15日
しょ

しないと言っていても、男性は定期的に処理しないと夢精してしまうと旦那が言っていました。
生理現象なので仕方ないし、夢精されたら嫌なのでしてて欲しいです。笑
言える関係性なら言ってもいいのでは?
私なら「ねーこれ捨て忘れてるんだけど〜!笑 臭いからやめて〜!笑」って言うと思います🤣
それと、営みしたいなら我慢せずに私はしたいと言いますね😊

  • べあ

    べあ

    先程帰ってきたので言いました(笑)
    べあと出来ないからって言われましたw

    • 10月15日
ととり

私だったらとりあえずそっと捨てておきます💦
もしかしたら旦那さんもあれ、そう言えば…って思っているかもしれませんし、すぐには言わず時間が経ってからそう言えばさぁって言うかもしれません(笑)

営みをしたくないのではなく、単純に1人でしたい時もあると思いますよ😆

魅力がどうとかじゃなくて疲れているけど抜きたいとか、毎日大変そうだから負担をかけたくないとか☺

  • べあ

    べあ

    ありがとうございます(^-^)
    どこかしらのタイミングでは聞いてしまうかもしれません(笑)

    何ヶ月もしてないので寂しかったです。そんな時もあるんだろうから仕方ないですが💦

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

前に言ったら、男のプライドが傷つくと怒られました😭

  • べあ

    べあ

    聞いたら、恥ずかしそうにハグしてきました(笑)

    • 10月15日