※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
その他の疑問

質問です!😊財布が欲しいなと思い何気にメルカリ見てたら新品未使用でコ…

質問です!😊
財布が欲しいなと思い何気にメルカリ見てたら新品未使用でコーチの財布出品されてるかたが多数いて欲しいデザインあり買おうか迷っています!

海外輸入とか、アウトレットとかで購入って書いてあるんですがどう思いますか?
メルカリでコーチの新品財布買った事ある方いましたら教えてください✨

コメント

偽物売ってたり悪徳の人も多いので気をつけてくださいね😓摘発されてた人を以前ニュースで見たことあるので。。

• れい

れい

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね?
    偽物の疑いはありますよね💦まだ買うの迷ってるので考えます💦

• 10月14日

退会ユーザー

私はメルカリではなくドンキホーテのアウトレットで購入しました(^_^;)

• 10月14日
  • れい

れい

わたしもドンキーもいいなと思ってました😊そちらも見てみますね✨

• 10月15日

お近くにアウトレットがあれば、そちらの方がおススメです🙌
コーチは安い場合、定価の60%オフからさらに20%割引とかよくあるので、間違いなく本物で未使用新品が買えるアウトレットをオススメします☺️

• れい

れい

コメントありがとうございます😊
    確かあったと思います❗️
    そうですね♪安心ですよね✨見てみますね😁

• 10月15日