※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひなぷ
妊娠・出産

写真の順番はランダムですが、26週と31週のお腹の大きさの違いがわかりますか?胎児は1300gから1980gに成長しています。

写真の順番はランダムで並べました!!
このどちらかが26週、どちらかが31週の写真なんですが、みなさんどっちがどっちか違いわかりますか😅?
この1ヶ月で全然お腹の大きさ変わってない気がして、、、笑
ちなみに胎児は26週で1300gだったのが、31週で1980gとかなり大きくはなってます^ ^

コメント

deleted user

左ですかね?
左のほうが下腹が出てきた気がします!

deleted user

右が31wかな?と思いました!
胸のしたが膨らんできてるので(*´ω`*)

私も臨月でも8ヶ月位の大きさしか出てこないで
ただ膨らみ始めの場所がどんどん胸の下に上がっていきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    おー、そう言われて見たら確かに膨らみ始めが違って見えてきました😆😆
    しかもその通り、右が31週です!!

    • 10月14日
mama

左が26wかなと思いました!

大きさ変わってると思います💕

  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    その通りです😊😊
    大きさちゃんと変わってますか✨?
    1人目の時臨月でもあまり気付かれないくらいに出なかったので、大きくなるお腹に憧れてて❤️

    • 10月14日
  • mama

    mama

    変わってると思います( *¯ ꒳¯*)✨
    わかります!
    私も1人目のときはお腹もさほど大きくならず、胎動も他の方みたいにぼこっと出たりしなかったので今回期待してます😍😍

    • 10月15日
アンジィ

向かって右が31週ですか?若干膨らみ範囲が広い気がします(o^^o)

  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    合ってます😆😆
    膨らみ範囲でわかるなんてすごいです✨✨
    1人目の時も後期に大きな変化なかったもので💦💦

    • 10月14日
アンジィ

私も同じ感じで、前にだけつき出るよりは幅広に膨らんでいくタイプだったので(╹◡╹)