※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小野田サンパークのハイハイレースの参加費500円ですが、参加賞は何がもらえるか知りたいです。最近の優勝や入賞の景品も教えてほしいです。

山口県の山陽小野田市の小野田サンパークのハイハイレースに出たことある方いますか??
参加費500円なのですが、参加賞ってなにがもらえるのですか?
調べてみると5年前の参加した方のブログなどは出てきたのですが、最近のものがなくて…😯最近出られた方是非教えてください!優勝…はしないと思いますが優勝や入賞の景品も分かる範囲で教えてもらえると嬉しいです🎃

コメント

hat3

9月に参加しましたよー!
参加賞は確か、赤ちゃん用のパックの飲み物とお菓子が2種類ぐらいだったような…笑

入賞して3位でしたが、お風呂で遊べるアンパンマンのバケツでした♫
1位はアンパンマンの三輪車とかだったような♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そーなんですね😐昔だとパンパースのオムツひとパックと書いてあったので、参加するだけでもおトクだなあと思ってましたが、変わってしまったのですね😭😭😭並ぶらしいのでちょっと考えてみます!

• 10月14日
  • hat3

hat3

旦那が整理券配る1時間前ぐらいに並んでくれました。笑
    ハイハイレースいい思い出になりますよ(^^)

• 10月15日
ひまわり🌻

今年の2月に参加しました!
7時前から並んで15番目ぐらいでした😂土日の午前か午後で選べるので、選びたかったら早めに並んだ方がいいです!
整理券を貰ったあと、サンパーク開店まで30分ぐらい待ち時間があって、本受付でさらに並びます😱整理券の順番関係なしで早いもの順で並ぶので、開店と同時にみんなダッシュします(笑)その受付のときに粉ミルクのスティックタイプ1箱もらいましたが、我が家は完母だったので、整理券で並んでた時お話した方にあげました😊本受付で申込用紙をもらい、それを返送したら受付完了です!
整理券をもらうところで母子手帳の確認があるのでお忘れなく!私は忘れていって母に持ってきてもらいました😂
当日は予選1位通過し、決勝で3位で、アンパンマンのお風呂セットをもらいました!バケツと取っ手付きの小さい桶みたいなのと水鉄砲の3点セットでした✨参加賞はパックジュースとお菓子でした!
余談ですが、阿知須のサンパークの手押し車レースに参加した時は、並ぶこともなく受付でき、参加料無料で参加賞はリンゴやバナナやミカンのフルーツとお菓子でうれしかったです💕入賞できませんでしたが満足でした(笑)

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😊!
    入賞すごいです〜〜😍✨そうなんです!本受付と整理券の関係を知りたかったんです!
    希望日を聞かれるのは整理券の段階ですか??

• 10月15日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

整理券をもらう時に希望日を選べます!早い人から希望日取っていくので希望日があるなら早めに並んだ方がいいと思います😂💦

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!
    熾烈な争いですね😂💦💦詳しく教えて頂けて助かりました!!グッドアンサーにさせて頂きます!

• 10月15日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️✨
    早い人はキャンプ用のちっちゃい椅子と飲み物持参されてました😂長時間並ぶし立ちっぱなしは辛いし私も持ってけば良かったと思ったので参考までに☺️🙌
    私は前の人とおしゃべりしてたので暇つぶしさせてもらったのですが、暇つぶし道具があってもいいかもしれません(笑)
    母子手帳お忘れなく!!✨(笑)

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

椅子いりますね😂💦みなさん気合がはいってますね…!母子手帳しっかり記憶しておきます!!!ありがとうございます😊

• 10月15日
ままり

1年ちょっと前ですが、息子の時参加しました!
息子の時はミルクの試供品とおやつとジュース、あとサンパーク内で使える割引券もらった気がします!
2位で、アンパンマンの豆椅子もらいました✨
整理券もらうのに7時すぎに並んでも15番目くらいで、8時半にはもう無くなってた覚えがあります…💦

• ママリ

ママリ

ええー皆さん入賞されててすごいです😍🙌✨✨✨2時間前には並ばないといけないのですね…😱予選があって、そこから更に決勝という感じでしょうか??

• 10月15日
  • ままり

ままり

旦那がひとりで並びに行きました😅
    予選は月齢が低い子順で5人づつでやって、1位の子が決勝です✨

• 10月15日
☆ちゃん☆

参加賞の事はわからないのですが…5年前、2年前と行きましたが、どちらも整理券すら貰えなかったです(>_<)
一度だけキャンセル待ち30番台ですが…と言われました。
どの回も整理券配布前に行って長蛇の列…早い人は3時から並んでる事もあるそうです。
その時によると思いますが、年々無くなる時間が早くなっているようです。なので、行かれる際にはとにかく早く並ぶのと整理券配布の場所をハイハイレースのスタッフの方に確認をすることオススメします!
一度警備員のおじいちゃんに聞いたら全く違うところに案内されて、全然違う列に並ばされた事があるので…。

• ママリ

ママリ

ええー(*゚Д゚*)熾烈な争いですね😱三時…。近い人は並べそうですがうちは車で1時間ほどかかるのでそれは厳しいです😱😱😱そんな大変とは!参加賞もオムツひとパックなら、と思っていたくらいなので、他の方の話を聴くとイマイチなのでやめようと思います!!ありがとうございました!

• 10月15日
こっちゃん

四年前に2時間半前に
並びましたが、
定員オーバーでダメでした。笑

年々、並ぶ時間は
早くなっているみたいです。
そして今の参加賞は
500円だすにしては
ショボすぎると聞きました。
おしりふきだったと友達は言ってました。

入賞したら、そこそこ
いいものがもらえると思います(`・ω・´)
でも記念になるので
出てみてはいかがですか^_^?

• ママリ

ママリ

そうですね!!オムツひとパックならいいなと思ってましたがジュースとミルクとかならいらないです。笑
    うちの子は入賞狙えなさそうなのでちょっと考えてみます…😱😱ありがとうございました!!

• 10月15日
モンチッチ

横からすみません💦母子手帳は表紙を見せる感じですかね?

• ママリ

ママリ

すみません。わたしは出たことがないから分かりませんm(._.)m出場されたことある方に質問してみてください☺️✨

• 10月15日